母の再婚相手の狙いは…鬼畜パパにメスイキ絶頂させられて

RJ01014443_img_main

母親の再婚が決まり、新しい父親ができることになった主人公。再婚相手である氷室誠二は紳士っぽい男性で、母のことを真摯に思ってくれていました。でも、それは嘘で…。ただいま腐敗中がお届けする『【KU100】壊れるまで犯されて 抵抗できないままメス堕ちさせられた夜』は、主人公が誠二によってメス化させられてしまう、という、インモラル全開なストーリー!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

キミのことだけ見てたんだ…だから、壊してもいいだろう?

母親の再婚相手は、氷室誠二という男でした。40代くらいの紳士的な男性で、主人公は照れくささから距離を置いてしまいます。しかし話すうちに彼が母のことを真摯に思ってくれていると分かり、少しずつ心を開いていきます。

でも、誠二の言葉は全部嘘。

RJ01014443_img_smp1

彼が狙っていたのは、母親ではなく主人公。しかも主人公を、自分専用のメスにしたかったのです!

ある日、主人公は薬で眠らされ、部屋に監禁&拘束されてしまいます。その傍らには誠二がいて、月の光の下で怪しく微笑んでいて…。

母を人質に、卑劣な要求をしてくる誠二。そして次々に与えられる恥辱に耐えながら、快感を覚えてしまう主人公。『【KU100】壊れるまで犯されて 抵抗できないままメス堕ちさせられた夜』では、母を選ぶのか、それとも気持ちよさを選ぶのか…その答えが描かれております♡

RJ01014443_img_smp2

 
■トラックリスト■
トラック1 お前は私だけの特別な存在だよ(プロローグ)

トラック2 今日というこの日を随分と待ちわびたよ (拘束、監禁、手コキ)

トラック3 可愛いクリちんぽを気持ちよくしてあげようね(ペニス舐め、フェラ、睾丸愛撫、精液ごっくん)

トラック4 メス化開発1 乳首の感度アップとお父様我慢汁でお尻にマーキング(乳首開発、尻コキ、ぶっかけ)

トラック5 メス化開発2 アナルをトロまん化、前立腺メスイキ調教(指でのアナル開発、メスイキ絶頂)

トラック6 メス化開発3 お父様ちんぽでお前の身体をメスに作り替えてやるよ(挿入、乳首責め、中出し)

トラック7 エンド1 抵抗しようともその希望すらも汚して、心もメスに堕としてやるよ(正常位プレイ、抵抗エンド)

トラック8 エンド2 私はお父様のメスです、もっともっと愛してください(正常位プレイ、メス堕ちエンド)

トラック9 フリートーク

 
■制作協力■
企画・イラスト のもも (@nomomo_1)

シナリオ 南まぐろ様(@Ooo373MGR)

CV 白薔薇麗様(@sirobararei)

音声編集 Dおりまー様(@Orima_D)

タイトルロゴ みかみん様(@uz_pic)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 



タイトル 【KU100】壊れるまで犯されて 抵抗できないままメス堕ちさせられた夜
ブランド ただいま腐敗中
価格(税込) 1100円
発売日 2023年03月04日

 

●関連記事
継父に犯され調教されて継父専用メスま〇こにされた息子!

ving428継父(再婚相手)×息子の凌辱ものになります「メス堕ち 継父専用メス穴にされました」、ただいま腐敗中がお送りしますこちらにはメス堕ち要素があります。母と再婚相手の氷室誠二の幸せを願った柚月でしたが、再婚初日に犯されたことでそれは崩れてしまいます。後に母と再婚相手が離婚することになるのですが、柚月は動画を撮られてそれをネタに脅されていたので母についていくことは出来ませんでした。「メス堕ち 継父専用メス穴にされました」、氷室は柚月を犯すだけではなくメス堕ちさせようとしてきます。

2023年07月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人