りりあのお尻壊れちゃう!男の娘AV女優がマシンに挑む!

mimg336
おとこのこ☆おとどけ!チェリーボンボン・スパークリングシリーズでお馴染みのZOMBIE PRODUCTIONS作品、「Sparkling INDIGO!」!可愛い男の娘がごっついバイブマシンであんあん言わされちゃいます。このバイブマシン使いたさに現場が選んだ今回コスプレは「ブルマ」!何故かシチュエーションはバレーの特訓になった撮影現場で、今日もりりあが果敢にAV撮影に挑みます!果たして前作の人気AV作品「インランお嬢様のおしおきタイム」を超える名作は撮れるのでしょうか!?
【作品形式:漫画】

最強の新作AVを製作!素材はりりあとブルマとバイブマシン!

男の娘AV女優としてバイト中のりりあこと松本伊里弥。彼の出演したAV作品は軒並みランクインするほどの人気を誇っており、現場もホクホクです。次なる作品の企画会議では、アシスタントの力作、バイブマシンを使うため、それに合うコスプレの話し合いが行われていました。メイド、ナース、体操服、浴衣、戦隊の、ミニスカポリスなどカオスな意見が飛び交います。結局あみだくじでコスプレをどれにするのかを決めることになり、その結果ブルマに決定!バイブマシンもしっかり導入して、AVの撮影がスタートしました。
mimg337
mimg338
mimg339
mimg340
mimg341
Sparkling INDIGO!」で取り扱われるコスプレは「ブルマ」、舞台は体育館で鬼コーチとバレーの特別な特訓を行うという設定のAV撮影で伊里弥はいつものように男の娘りりあにモードチェンジ。りりあになれば伊里弥はエロいことでも平気で出来てしまうようになります。とは言え、ナンバー1からナンバー6までどんどん太くごつくなっていくバイブに、りりあのお尻はどこまで耐えられるでしょうか?「感じすぎて、苦しい!」りりあの悲鳴にも眉ひとつ動かさない鬼コーチのしごきは、まだまだ続いていきます…!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Sparkling INDIGO!
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 1080円
発売日 2013年05月19日

 

●関連記事
淫乱男の娘がイジワル執事にペンペンされちゃいました!

mimg286ZOMBIE PRODUCTIONSの可愛い男の子シリーズ「SparklingPURPLE!」のご紹介です!バイト料欲しさに男の娘女優としてAVに出演してしまった松本伊里弥。今回のコンセプトは「執事とお嬢様」お嬢様のような可愛い格好をさせられます。そしておイタをしたお嬢様が執事にお仕置きされるシーンの撮影に挑みます。伊里弥は実は女の子とも一切経験なし。それなのにこんなことをしていて良いのか疑問に思いますが、割りの良いバイト料の誘惑には勝てませんでした。

2014年09月20日 09時59分
カテゴリ: BL同人