淫乱男の娘がイジワル執事にペンペンされちゃいました!

mimg286
ZOMBIE PRODUCTIONSの可愛い男の子シリーズ「SparklingPURPLE!」のご紹介です!バイト料欲しさに男の娘女優としてAVに出演してしまった松本伊里弥。今回のコンセプトは「執事とお嬢様」お嬢様のような可愛い格好をさせられます。そしておイタをしたお嬢様が執事にお仕置きされるシーンの撮影に挑みます。伊里弥は実は女の子とも一切経験なし。それなのにこんなことをしていて良いのか疑問に思いますが、割りの良いバイト料の誘惑には勝てませんでした。【作品形式:漫画】

「執事とお嬢様」のAV撮影現場で執事役のどSっぷりが炸裂!伊里弥壊れちゃう!?

伊里弥はバイトでAVの撮影に参加していました。淫乱お嬢様が外で男を咥えてきてしまい、それを執事に咎められてお尻ペンペンのお仕置き、というマニアックな内容のものです。そんなものを見たいやつがいるのかと疑問に思う伊里弥でしたが、ニッチなニーズにも応えていかなければならないと監督に言われてしまえば、しがないバイトの身では従う他ありません。精一杯淫乱お嬢様を演じていきました。
mimg287
mimg289
mimg290
mimg291
mimg292
撮影最中、必要なシーンであるとはいえ執事役の陣野が強くお尻を叩くので、伊里弥のお尻は真っ赤に腫れ上がってしまいます。他にも伊里弥はバイト代のため監督の無茶振りにも必死に応え、ドレッシング注入、オモチャ攻めにも耐えて頑張ります。必要以上にS気を発揮した陣野にはおもちゃ+鉛筆を何本も入れられ、お尻が壊れそうな思いをしながら撮影は進んでいきました。文字通り体を張った男の娘伊里弥のAVの出来は如何に?それはぜひ「SparklingPURPLE!」本編でご確認下さい!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル SparklingPURPLE!
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 1080円
発売日 2013年03月19日

 

●関連記事
ナース服のかわいい子は男の子!?男の娘は触手と仲良し☆

main397かわいいナースちゃんが触手にイタズラされちゃう!?…ではなく実はこれ、男の子なんです!今話題の”男の娘”を描くのは、ORIONシリーズで甘くせつないBL物語が大人気の ZOMBIE PRODUCTIONS !そんな人気サークルがお届けする「SparklingCRIMSON!」はとある事情で”男の娘”のAV男優バイトをすることになったりりあちゃんが、触手モノAVの撮影でいっぱい気持よくなっちゃう甘エロ触手作品!男の子なのにとってもかわいいりりあちゃんに大注目です☆

2014年09月13日 05時44分
カテゴリ: BL同人