王子と結ばれなければ消えてしまう!元人魚の運命は…!?

ming618
ZOMBIE PRODUCTIONS提供の前作「Splash BLUE!」にて王子様に憧れていた人魚・ブルーパールは偶然目の前に落ちてきた王子の命を救います。そして足を得て王子との結婚をするべく、魔女の元を訪れます。声を差し出そうとしたブルーパールでしたが、魔女が求めたものは食事が精液のみ、王子とセックス出来なければ泡になって消えるという制限でした。足を得て怪我をしたブルーパールは一時漁師の下で世話になります。そして今作「Splash GREEN!」でようやく王子と会えることになりましたが、意外にもあまり嬉しくないことに、ブルーパール自身戸惑ってしまいます。【作品形式:漫画】

憧れていたはずの王子様に会えても嬉しくはなく、乱暴に扱われて泣き叫ぶ元人魚!

漁師が用意してくれたドレスを纏って憧れの王子様の元に向かうブルーパール。自分の命を救ってくれたブルーパールのことを王子は歓迎してくれます。実はブルーパールが姫ではなく男の子だという事を知っても、女は飽きたから丁度良いと、ブルーパールの体を愛でていきます。痛がって抵抗されてもかえって王子はそそられてしまうようで、強引にブルーパールの中をこじ開けていきます。
ming619
ming620
ming621
ming622
ming623
無理やりな行為に泣き叫ぶブルーパール。助けを求めたのは、足を得てから最初に世話をしてくれていた悪い漁師でした。しかし現れたのは浮気ばかりの王子にお怒りの姫でした。それでもとにかく王子の手から逃れられたブルーパールは、2人が小競り合いをしている内にその場を離れようとします。咄嗟に海に逃げ出しますが、もう人魚ではなくなったブルーパールは水中では息が出来ません。このまま溺れてしまうのか思われた瞬間、ブルーパールの体を力強く引き上げる手がありました。人魚・ブルーパールのお話は「Splash GREEN!」で完結します。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Splash GREEN!
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 864円
発売日 2012年07月29日

 

●関連記事
淫乱男の娘がイジワル執事にペンペンされちゃいました!

mimg286ZOMBIE PRODUCTIONSの可愛い男の子シリーズ「SparklingPURPLE!」のご紹介です!バイト料欲しさに男の娘女優としてAVに出演してしまった松本伊里弥。今回のコンセプトは「執事とお嬢様」お嬢様のような可愛い格好をさせられます。そしておイタをしたお嬢様が執事にお仕置きされるシーンの撮影に挑みます。伊里弥は実は女の子とも一切経験なし。それなのにこんなことをしていて良いのか疑問に思いますが、割りの良いバイト料の誘惑には勝てませんでした。

2014年11月13日 09時37分
カテゴリ: BL同人