声を失わない代わりに、食事は精液のみになった人魚姫!

ming558
今回はZOMBIE PRODUCTIONSの人魚なおとこのこをお届けです!2冊で読みきり・前編となる「Splash BLUE!」。人魚の王国で、姉の話す王子様に心ときめかせていたブルーパール。ある嵐の夜に、都合よく落ちてきた格好良い王子様を助けて、これまた都合よく通りかかった漁師の船に託します。その際「泳ぎの上手い姫が王子様を助けた」ことを伝えるように念押しも忘れません。これで足を手に入れれば晴れて王子様と結婚出来る筈、だったのですが…。【作品形式:漫画】

足を手に入れる為の代償!食べられるものは男の精液だけ!

Splash BLUE!」の主人公は可愛い人魚っ子です!美しい満月の夜、一目見ただけで麗しい王子様に惚れてしまったブルーパール。王子様と結婚したいと1人じたばたしているところに、王子様が海にどぼん。喜び勇んで王子様を海面に引き上げたまでは良かったのですが、王子様を抱えては泳ぎにくく、このままでは王子様が溺れてしまいかねません。そこでブルーパールは、かつてペットを1本釣りされた遺恨はこの際置いておいて、漁船に王子様を引き上げて貰います。
ming559
ming560
ming561
ming562
ming563
これで後は魔女に足を貰えば、もう結婚出来るも同然とはしゃぐブルーパール。しかし姉達は猛反対!ブルーパールも意地になってしまい、反対を押し切って魔女の元に向かってしまいます。そしてブルーパールは、魔女に「王子と寝れなければ泡になる」、「食事は男の精液のみ」という条件と引き換えに足を手に入れます。しかし足を手に入れてみると、思ってもいなかった事実を知ることになるのです。更に王子様に会う前に命を落としてしまわないよう、急遽漁師の精液を拝借することになりました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Splash BLUE!
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 1,080円
発売日 2012年07月29日

 

●関連記事
りりあのお尻壊れちゃう!男の娘AV女優がマシンに挑む!

mimg336おとこのこ☆おとどけ!チェリーボンボン・スパークリングシリーズでお馴染みのZOMBIE PRODUCTIONS作品、「Sparkling INDIGO!」!可愛い男の娘がごっついバイブマシンであんあん言わされちゃいます。このバイブマシン使いたさに現場が選んだ今回コスプレは「ブルマ」!何故かシチュエーションはバレーの特訓になった撮影現場で、今日もりりあが果敢にAV撮影に挑みます!果たして前作の人気AV作品「インランお嬢様のおしおきタイム」を超える名作は撮れるのでしょうか!?

2014年11月04日 10時08分
カテゴリ: BL同人