複数プレイでカイカン倍増!愛されハーレム設定にドキドキ

ono18664_main

 

無自覚が可愛いみんなのアイドル柴木春介。そんな彼と仲良しなのは、活発な陸上部キャプテン・黒川夏向、おっとり系文学部・葉山崎秋季、そしてクールな風紀委員の白石冬一郎の3人組。女子からモテモテな彼らですが、もちろん彼女なんていません!なぜならみんな春クンが大好きだから♡火がついて自制が効かなくなった彼らは、電車での痴漢プレイから密室トイレでイチャイチャ。4人仲良く複数プレイです。♪リブレ出版がお届けする「b-boyキューブ 2014年9月号 特集「すごい複数プレイ」 」は、多様な複数プレイシチュエーションを集めた6話収録!人数分だけキモチよさ倍増です。【作品形式:漫画】

アレの分だけキモチよさが倍増♡

たくさんのアレに囲まれて、乳首にアソコあらゆる性感帯を弄られる受け男子。一人じゃ手が届かないところもにも、複数だから手が届いちゃいます。上の口も下の口も涎をたらして喘いじゃう男子の可愛さを、より一層感じられる複数プレイ作品のみ集めたアンソロジー集です。気になる収録内容、一部ご紹介しちゃいます♪

ono18664_001

 

▲  『恋欲カルテット』灰崎カルテット

学校内で人気の3人、黒川夏向、葉山崎秋季、白石冬一郎。スポーツ万能で活発、穏やかで癒し系、クールで知的。それぞれ個性の強い彼らが好きなのは、ツンとした態度がたまらない天然かわいい柴木春介。3人で牽制し合っていた春との関係でしたが、「俺、お前らなら抱ける!!」なんていう春の問題発言によって、歯止めが効かなくなった3人は皆で春を襲うことに!

ono18664_002

 

▲『ヤられ彼氏』柊みずか

大学時代に知り合った瑛士と一哉。漫画が共通の趣味で仲良くなった2人は、一哉からの告白で付き合うことに。しかし一哉は実は腐男子!!一哉の頭の中で、瑛士はオカズにされているご様子。今回瑛士はモブキャラに輪姦されてしまうという設定で…!妄想と現実が入り交じります。

ono18664_003

 

▲『他人に襲われてる彼を偶然発見して、的な展開で』はらだ

家についた宅配を受け取ろうとした瞬間、彼はその配達業者に無理矢理襲われてしまう。事後、放心中の彼を見つけた恋人は…!?

 

楽しくてエッチなシチュエーションをたくさん含んだ「b-boyキューブ 2014年9月号 特集「すごい複数プレイ」 」。カイカンに身悶える男子が可愛くて仕方ありません!

【収録作品】

・『恋欲カルテット』灰崎カルテット

・『三人でイク!』いけがみ小5

・『ヤられ彼氏』柊みずか

・『龍之介の恋人は二人です』藤崎こう

・『父さん、愛しています。〜妄想暴走編〜』伊東せか

・『他人に襲われてる彼を偶然発見して、的な展開で』はらだ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル b-boyキューブ 2014年9月号 特集「すごい複数プレイ」
ブランド リブレ出版
価格(税込) 324円
発売日 2014年10月26日

 

●関連記事
りりあのお尻壊れちゃう!男の娘AV女優がマシンに挑む!

おとこのこ☆おとどけ!チェリーボンボン・スパークリングシリーズでお馴染みのZOMBIE PRODUCTIONS作品、「Sparkling INDIGO!」!可愛い男の娘がごっついバイブマシンであんあん言わされちゃいます。このバイブマシン使いたさに現場が選んだ今回コスプレは「ブルマ」!何故かシチュエーションはバレーの特訓になった撮影現場で、今日もりりあが果敢にAV撮影に挑みます!果たして前作の人気AV作品「インランお嬢様のおしおきタイム」を超える名作は撮れるのでしょうか!?