百合少女だって夢中になっちゃう、気持ちいいおチ○ポ♡

u_img20160228_1

百合百合しててもアレは大好き♡セラフィンコミックス「姦用少女」は、女の子同士で気持ちよくなっている百合女子に、おチ○ポの気持ちよさを教えちゃう!激しい乱交調教をしたり、ドジっ子なお姉ちゃんとお風呂でエッチしたり…。白濁液は止まることを知らず、女の子はどんどんエッチな表情になってしまうのです!【作品形式:漫画】

その気になったエッチな百合娘…「私もおチ○ポ食べてみたい」

u_img20160228_2

 

セラフィンコミックス「姦用少女」から、イチオシの“ゆり姦”をご紹介いたします♪なんとこちら、百合プレイも男女のエッチも楽しめるハイブリッドタイプなんですよ♡クラスにいる美少女・葉賀薫を見つめるのはオタクな男子たち。そんな視線も、薫の親友・安藤棗によって遮られてしまいます。オタクたちはそれを悔しいと思ってか、二人に関する噂を検証することにしたのです…。放課後、二人でコッソリ訪れるという音楽準備室。そのロッカーに身を潜めた彼らは…?

u_img20160228_3

 

狭いロッカーの中で時を待っていると、薫と棗がやって来ました!そしてなんと、キスを始めたではありませんか♡更に。棗は薫のショーツの中に手を入れて…。オタクたちの目の前に広がるのは、巨乳と貧乳、濃い陰毛と薄い陰毛という正反対の裸体が絡みあう夢の様な光景!二人は甘い声を漏らしながら、アソコとアソコを擦り合わせイッてしまいます♡その刺激的な光景を「もっと見たい!」と、夢中になる男子を詰めたロッカーは倒れてしまい…。

u_img20160228_4

 

いきなり目の前に現れたオタク男子たちに怒りを爆発させる棗ですが、脅されてしまい、言いなりになるしかありませんでした。…これも薫を守るため。キモい男子の目の前でアソコを広げさせられ、好き勝手に弄ばれて…。更に、指を挿れられ、ツンと尖ったクリを舐められて、そのままイかされてしまったのです♡そんな気持ちよさそうな姿を目にした薫は、自分からオタクのおチ○ポを求めて…。

u_img20160228_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 姦用少女
ブランド セラフィンコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年12月20日

 

●関連記事
ディルドを使って…カタブツ委員長とこってり百合プレイ♡

u_img20160131_5女の子同士のあまぁーいイチャイチャを通り越して、エッチな行為に発展してしまうことってアリ!?ムーグコミックス「清く、正しく、狂おしく」では、真面目な風紀委員長とキュートな後輩のエッチな営みを見ることができますよ♡ものさしを使ったオナニーや、双頭ディルドを使った桃色の空間がいやらしい!

2016年02月28日 20時15分
カテゴリ: 乙女商業