そんなダメよ、お姉様♡冷酷な氷の女王が魅せる色欲の表情

132611_main

魔法国家の王族に、双子の姉妹として生を受けたあなた。双子が不吉とされる国家で、後に生まれたあなたは姉・アンジュの影武者として存在を秘匿され、国を守るための幽閉塔で独り生活をしていました。そんなある日、しばらく会っていなかった姉が訪れて…。陥落乙女インフェルノがお届けする「無垢な影武者は女王陛下に犯される~双子同士で百合百合〇ッチ~」はファンタジーの世界を舞台に繰り広げられる百合エッチが楽しめる音声作品です♪彼女があなたに面会を求めてきた理由。それはあなたの魔力でした。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

―儀式のために身を捧げろ。私にそなたの全てを寄越せ

魔法が息づく国。そこの王族に双子として生まれたあなたは、姉・アンジュの影武者として存在を秘匿され、国を守る結界の役割を担う幽閉塔に幽閉されています。姉のアンジュは、今や氷の女王と名高い名君になっています。魔王軍との政争に勝利した彼女は、数年ぶりにあなたの住む幽閉塔を訪れます。

 

「私の顔を見忘れたか?」

 

そう言い放つ彼女は、何の感情もうつさない機械のよう。姉ではなく、氷の女王と謳われる、その姿そのものでした。

 

彼女の要求は、芳しくない戦況を覆すため、あなたの魔力が欲しいというものでした。魔力を移すには、体を重ねる必要があります。それから彼女と時間をかけて、何度も体を重ね合わせるのです。そうすると、感情を見せなかった彼女が、優しい笑顔を見せるようになって…。

 

無垢な影武者は女王陛下に犯される~双子同士で百合百合〇ッチ~」では、濃厚な百合シーンが楽しめます。内容は百合なのですが、魔力によって男性器が生えたりと、フタナリの要素が入っています!美しいボイスの王女様のち◯ぽで、気持ちいい所をガンガン突かれる♡耽美的な雰囲気が楽しめつつも、しっかりエッチな気分も味わえますよ♪

 

【トラックリスト】

■01_氷の女王(03:18)

■02_準備【耳舐め、愛撫】(11:26)

■03_月の灯りの下で【耳舐め、オナニー、クンニ】(14:01)

■04_再び一つに【甘々フタナリセックス、中出し】(15:12)

■05_ここから(05:52)

■06_2人の英雄【妊娠】(03:07)

 

 

CV:春日アン

シナリオ:Σ

イラスト:びねが~

ロゴ:T奈

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 無垢な影武者は女王陛下に犯される~双子同士で百合百合〇ッチ~
ブランド 陥落乙女インフェルノ
価格(税込) 1100円
発売日 2021年01月10日

 

●関連記事
優しい幼馴染。知らなくていい秘密を知ってしまったら…?

アナタには幼馴染がいます。年がほとんど変わらないながらも落ち着きがあって優しい、アナタにとってはお兄ちゃんのような存在です。彼の名前は、明智理人(あけちりひと)。プロの売れっ子イラストレーターです。ある日、彼から珍しく頼み事をされます。それはイラストのモデルになって欲しい、というものでした。それを承諾し、何度かモデルを引き受けていたある日、アナタは彼の秘密を知ってしまいます。parasite gardenがお届けする「首吊り極楽浄土」は、優しい幼馴染の裏の顔に驚愕させられてしまう、スリル満点のエッチなシチュエーション音声作品です♡