王子を追いかけ駆け出した不遇な少女・灰かぶり姫の物語♪

83730_main

音声劇団 倭がお届けする「サンカリヨン―少女寓話― 第一幕」は、シンデレラにラプンツェル…馴染みのある童話を再構成して作られたオリジナルストーリーのボイスドラマです!主人公の少女・サンカリヨン。片田舎で叔母と幸せに暮らしていた彼女。ところが、叔母の死をキッカケに自分出生の秘密を知り、没落しかけている貴族・ランドリュー家に引き取られます。ランドリュー家の娘として生まれたものの、父が異なる異父兄弟の為、家族から疎まれて過ごす日々。そんな生活に辟易していたある日、魔女が現れて…。壮大なファンタジーの開幕です!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ファンタジー&アクション!臨場感がすごい本格化ボイスドラマ

片田舎で7つになるまで、育てられたサンカリヨン。叔母は優しく、まるで本当の母のように幸せな日々をおくっていました。ところが、叔母が病気に掛かってしまい、サンカリヨンは彼女の死の間際に自分の出生の秘密を知ります。そして本当の母・ランドリュー家に引き取られることになったのです。しかし、そこからの日々は地獄でした。自分に雑用を押し付け、”奴隷”のように働かせる長女のローズマリー。そして、冷たい態度の次女・リズブランシュ。

 

ある日、お城の舞踏会が開催されることを知るも家で留守番をすることになったサンカリヨン。呆然としている彼女の元に、不思議なテンションの魔法使いが現れ“願いを叶えてくれる”と言い出します。

 

主人公のサンカリヨンは、不遇な生活をおくりながらもツッコミの気持ちを忘れないさばさばしていて元気な少女♪ときに卑屈が入る考え方も味となって素敵です!他にも、一癖も二癖もある魔女、姉達…。登場人物も個性豊かですよ♡「サンカリヨン―少女寓話― 第一幕」には、キャラ紹介イラストも入っているので、登場人物や情景が想像しやすいです♪まだまだ物語は始まったばかり。ぜひ「サンカリヨン―少女寓話― 第一幕」でサンカリヨンの冒険を追いかけてみませんか?

 

【キャスト】

サンカリヨン…長谷川瑜ら

ジュール…西野純一郎

アーメピーヌ…沼田有未

メテオール…三折千貴

夜魔女セルパンニュイ…釣崎なお

ローズマリー…渡羽いずみ

リズブランシュ…名塚佳織

大臣…山本竜平

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル サンカリヨン―少女寓話― 第一幕
ブランド 音声劇団 倭
価格(税込) 756円
発売日 2017年6月10日

 

●関連記事
淫乱お嬢様はドS王子様のお人形♪言葉攻めの強制セックス

強制凌辱・M女組曲[Black penis]がお届けする「【凌辱度:■■■■■■□□□□】S王子の側室となった夜【言葉責め・セックス強制】」は、貴女が下級貴族の娘になって、性悪王子様の側室へ迎えられ陵辱的な扱いを受ける…というドM向け音声作品となっています♪貴女を宮廷へ召し抱えあげたのは、この城に住む王子様のワガママ。本妻が気に入らないという彼は、適当な女を側室に抱え上げ、気に入らなければ切り捨てるという非道の限りをつくしていました。今宵の餌食になってしまった貴女にも彼は容赦なく攻め尽くし…。泣いて絶望するか、それとも淫欲に身を落として王子様に気に入られるか。貴女はどうしますか?

2017年07月02日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人