信託が告げた運命の相手。DNAも求める、孕ませセックス

133801_main

病もなく、悩みもなく、一人一人の幸福が“強制”された世界。貴女はそんな世界に疑問を持っています。ある日、そんな貴女の所へこの世界の秩序を守る幸福警察の幹部がやって来ます。陥落乙女インフェルノがお届けする「ユートピアパラドクス ~神託が告げた運命の人~」は心とは裏腹に無理やり調教、凌辱されてしまう様子を描いたシチュエーション音声作品です♪実はこの世界に反抗するレジスタンスの協力者である貴女。敵対する男性から無理やり“運命の相手”とされ、レイプされてしまいます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

先生は愛らしい。あぁ、僕の中のDNAが先生を求めてます

オラクルという統治者が支配するこの世界。全ての国民は統治され、幸福であることが義務だとされています。しかし実際は、切り捨てられた貧民も存在しているのです。貧民出身であり、レジスタンスに救われた貴女もまた、この世界のあり方に疑問を持つレジスタンスの協力者。現在オラクルの信託に従い精神科医として働きながら、薬を手にできない人々へ薬を横流ししていたのです。

 

そんな貴女の元へ、ある日オラクルを維持する幸福警察の人間がやって来ます。彼の名は、我妻尊(あがつまたける)。オラクルに忠誠を誓う国民ランクSの人間です。彼は、レジスタンスの調査にやって来たのです。

 

抵抗も虚しく、貴女は彼に捕まってしまいます。オラクルに「運命の相手」とされ、貴女は突如彼と婚姻関係を結ぶことになります。薬を投与され、夫婦の営みと称して抱かれる毎日。繋がれ、逃げることもできず何度も、何度も…!

 

ユートピアパラドクス ~神託が告げた運命の人~」は、無理やりレイプ&キメセクが楽しめる内容になっています!優しくじっくり開発される感覚、ぜひ「ユートピアパラドクス ~神託が告げた運命の人~」で実感してくださいね♪

 

【トラックリスト】

■01_幸福の手先(04:29)

■02_運命の相手(04:31)

■03_教育的指導【耳舐め、薬、拘束、レ〇プ】(20:08)

■04_脱楽園(04:41)

■05_お仕置き【薬、種付けセッ〇ス】(10:39)

■06_幸福は義務【洗脳、陥落】(04:02)

■07_(ボーナストラック)貴方は「私」の運命の人(02:49)

■08_(ボーナストラック2)IF/運命は掴み取るもの(06:25)

◇おまけ

・フリートーク_一条ひらめ様(02:56)

──────────────────

<制作情報>

我妻 尊:一条ひらめ

オラクル様:みづきゆうか

シナリオ:Σ

原案:Σ

イラスト・ロゴ:T奈

──────────────────

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ユートピアパラドクス ~神託が告げた運命の人~
ブランド 陥落乙女インフェルノ
価格(税込) 1430円
発売日 2021年2月20日

 

●関連記事
魔王の支配的なセックスを3日間、耐えることが出来たら…

普通の生活を、普通の人生を送っていたあなた。しかし、ある日別の世界から現れた美しい「魔王」とその臣下により人は狩られ、人間は食料や奴隷となってしまいました。まだ戦える人間を集めた迎賓館を守ることになっていたあなたの所に、魔王がやって来ます。Destructionがお届けする「Noir-赤い月の下で-」は異世界の魔王に気に入られ、支配され、快楽を刻み込まれてしまうシチュエーション音声作品です♪色っぽい声に支配され、どこまで快楽に耐えられるでしょうか!?