幼馴染から両思いの関係へ。でも2度目のHは前途多難!?

rink243
幼馴染の或人(あると)と理久(りく)。小さな頃からずっと近い関係の2人ですが、最近或人が理久を避けるようになってしまっていました。どうしてなのかわからず、戸惑ってしまう理久。そして理久はついに本人にそれを問い詰めに行きます。すると或人がそうした行動を取っていた意外な理由が判明します。宇良ノ森がお送りします「とろとろあまい」、両思いになった2人はそれから「とろとろあまい」関係を築くのですが、中々エッチをしにくい環境で…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

幼馴染関係だった男子2人が、告白を経て甘く抱き合う関係へ。

小さな頃からずっと一緒だった或人(あると)と理久(りく)。仲の良い幼馴染だったのですが、理久が女子に告白されてから何故か或人が理久を避け続けています。理久は或人本人に何故なのかを問い詰めました。
rink244
すると返って来たのが、「言ったら俺のこと嫌いになる」という言葉でした。理久は或人が告白のことを気にしているのかと思ったのですが、或人は理久が好きだから理久がこの先誰かと付き合って、嫌なことを言ってしまうのではないかと思っていたのでした。思わぬ告白に驚く理久ですが、理久の結論は「或人が望むなら、俺があげられるもの全部或人にあげる」でした。晴れて両思いになった2人は「とろとろあまい」関係になります。
rink245
rink246
rink247
ですが2回目をするのが難しくて時間がかかってしまいます。そして再びの「とろとろあまい」時間を求めて、修学旅行中に或人が理久に迫ります。
rink248
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル とろとろあまい
ブランド 宇良ノ森
価格(税込) 770円
発売日 2021年06月05日 0時

 

●関連記事
幼馴染2人にタチネコ同時体験させられて、どっちもイイ♥

king305頼はセックスの時にタチであるかネコであるか、幼馴染2人にそんなことを訊かれて戸惑う本人。興味はないのでスルーをしようとしたのですが、その2人、頼はネコ派な宗一と頼はタチ派の夢人が実際に試してみようと迫って来ます。タチネコ同時にお試しをさせらるみたいで、必然的に3Pの流れに!NSがお送りします「タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~」、前から後ろから攻められてあっという間にトロトロにされてしまう頼♥