「付き合って」「ごめん」を乗り越え学生同士でお突き合い

ming3926
学生さん男→男の告白で始まる「あいつが俺と付き合えない理由が全く分からないのですが。」。孤ノ頭(このがしら)好きだと言われたけれどもフられてしまった井久田は意気消沈していました。「好きだ」「ごめんなさい!」からの「好きだけれどもだめ」ではショックと混乱のダブルで取り乱すのも仕方がないかもしれません。友人に食ってかかりますが、友人もその理由を知らないので言い合いに。空色パンダがお送りします「あいつが俺と付き合えない理由が全く分からないのですが。」、孤ノ頭が井久田を好きだけれども気持ちを受け入れられなかった理由は井久田が想像も出来なかったことで…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男学生さんと男学生さん。好き同士だけれども付き合えない、その訳は…

とある学生さんの「付き合ってくれ」という気合いの入った告白は、「ごめんなさい」で一瞬にして崩れ去りました。フった孤ノ頭はフられた井久田のことを嫌いではなく、寧ろ好きなのですが付き合えないと言います。気持ちの問題ではなく、何か別の所に理由がありそうですが…。井久田の方はフられたショックと好きなのに「あいつが俺と付き合えない理由が全く分からないのですが。」というモヤモヤを抱えてテンションがだだ下がってしまっていました。先生と付き合ってラブラブな菅ノ森(すがのもり)に相談を持ち掛けますが、孤ノ頭がどうしてそういうことをしたのかは彼にもわからないので有効なアドバイスが出来ません。
ming3927
ming3928
諦めきれない井久田の為に、菅ノ森は恋人の先生を呼び出してこの状況を打開しようとします。強面の先生ですが、内実は生徒想いの優しい人。結局はこの先生の後押しがあって、孤ノ頭は井久田に何故付き合えないと思ったのかを告白する勇気を持てました。
ming3929
「一緒になりたい」「けれども一緒にはなれなと孤ノ頭がずっと悩んできたことは、井久田に「とっては「すごい」し、「それが付き合えない理由になどならない」でした。井久田にとっては孤ノ頭は何者だろうと自分が好きな孤ノ頭である、ただそれだけでした。そんなオトコマエ井久田。しかし彼は受けに回ります。「あいつが俺と付き合えない理由が全く分からないのですが。」という状態に比べれば、体験してみると結構痛い女役だって我慢できるし、何よりも「孤ノ頭のソレ欲しい」!
ming3930
ming3931
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル あいつが俺と付き合えない理由が全く分からないのですが。
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 864円
発売日 2017年09月13日

 

●関連記事
獣耳ショタ型アンドロイドのめくるめく官能調教の数々!

img161_5獣人タイプのセクサロイド……少年の体に獣の耳と尻尾を持つ愛らしいアンドロイド。JOINACの繰り出すabdielはそんな可愛いケモノ少年型アンドロイドのお話です!登場するアンドロイドはHAR-A:通称シロとHAW-B:通称クロ。愛玩用人型ロボットである彼らはとある金持ちの依頼である研究所に制作を依頼されました。

2017年09月30日 14時16分
カテゴリ: BL同人