突然やって来た謎の青年。テクを教えて??彼の正体とは…

ono58658_main

気持ちが良い事が大好きな近藤さん。ところがそんな近藤さんが事に及んでいると、突然眼鏡の青年が「僕にテクニックを教えてくれませんか?」と割って入って来ます。水不足地帯がお届けする「おしえてあげる1」は、テクニシャンな男性・近藤さんが、突然やって来て礼儀正しい眼鏡男性にテクニックを教える話となっています♪突然訪れた不思議な出会い。ブイブイ言わせていたタチ役の近藤さん、ネコ役をすることになって…!?【作品形式:漫画】

エッチ大好きなビッチ男性の元に、謎の青年が現れ…

気持ち良い事が大好きな淫乱男子・近藤さん。気持ちよければ相手が女でも男でも何でもいいという根っからの淫乱ボーイ。今日も、快感を求めてとある男性を抱いていた近藤ですが、ちょうど最中に空気を読まない眼鏡男性が突然押し入ってきます。一体何の用かと思いきや、近藤さんのエッチテクを学ぼうとしにきた男性だったのか「教えてくれない?」と言って来たのです。

ono58658_001 ono58658_002 ono58658_003

変なヤツだなぁと思いながらも、その提案を飲んだ近藤さん。ところが、もちろん自分がタチだと思っていたのですが、その青年が提案してきたのは近藤さんがネコとなって彼がタチになるということでした。男を抱く事はあっても、男に抱かれることはなかった彼。酷くドン引きして逃げ腰になるのですが、なぜか彼は教えてもらう立場なのに凄く強気で近藤さんに迫ります。

ono58658_004 ono58658_005 ono58658_006

彼の強気な部分に、教えてあげながら自分がネコ役をすることになります。いつもはタチ役の男性が、字めてネコ役にチャレンジ…攻守逆転の展開でお届けする「おしえてあげる1」。果たして、突然現れた彼は何者なのか?これからの展開もとても気になります♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル おしえてあげる1
ブランド 水不足地帯
価格(税込) 216円
発売日 2016年4月25日

 

●関連記事
焦り逸ってああ墓穴!勘違いのツケは童貞のままエロビ出演

ドアマン・黒門(くろかど)は務めているホテルの同僚・佐藤を思いやるなど優しさを持っていましたが、少々思い込みの強い男でもありました。ある時その佐藤が何やら怪しげな男に連れられていくのを見て、彼の危機だと思った黒門は助けたい一心で暴力を振るってしまいます。しかしそれは全くの別人でした。いかがわしい撮影の予定を台無しにされたオーナー友人は、元凶の佐藤をビデオに出すから連れてこいと言います。勿論そんなことは出来ない黒門は、ドアマンの恰好のままビデオにすることになりました。龍的少年がお送りします「ドアマンKの受難」、まだ童貞の黒門は初めての行為が抱かれる側というあんまりな状況に泣き出してしまいます。

2016年05月05日 22時00分
カテゴリ: BL同人