イケメンでヘンタイな幼馴染達2人まとめて仲良くお相手!

mimg1
ボーイズファンがお送りする学園ラブコメディ「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」!イケメンな幼馴染2人の間に付き合っているという噂が流れていて、その2人の間に入る事に居心地の悪さを感じていたあゆむ。それを意識した途端に、耳が周囲からの心無い中傷を拾ってしまうようになり、心を痛ませてしまいます。彼は幼馴染のように格好良くもなく、背も高くなく余計に気後れを感じていました。しかしそんな2人が好きだと言った人物とは!?【作品形式:漫画】

イケメン同士に噂はつきもの?「今まで通り」に仲良くすることは難しそうな雰囲気が!

あゆむと仲の良い幼馴染は、明るくてムードメーカ的存在のイケメン隼人と、方や寡黙で落ち着いた雰囲気のイケメン龍二。あゆむは完璧なイケメンと友人であることに引け目を感じて、地味でチビと自分の事を卑下してしまっていました。隼人と龍二には付き合っているのではないという噂も立ち、2人の邪魔なのではないかと悩んでしまっていました。しかし彼らは意外な人を好いていたのです!
mimg2
▲小さい頃から一緒の3人。高校も一緒でこれからも今まで通り仲良くいられる、そう思っていた時期があゆむにはありました。
mimg3
▲あゆむは女子の間では隼人と龍二は付き合っているという噂があることを知ります。あくまで噂…?
mimg4
▲隼人と龍二が付き合っているという噂を耳にして、あゆむは変に2人を意識してしまいます。男同士が付き合うということについて妄想を逞しく膨らませてしまいました。
mimg5
▲改めて見れば輝くばかりのイケメン2人。これまで通り仲良くやっていきたいと思っていたはずが、何だか怪しい雲行きに…。
mimg6
▲何故かこ~んなことに!?イケメン2人は変態だった!?ここから先は「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」本編でお楽しみ頂けます!

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~
ブランド ボーイズファン
価格(税込) 864円
発売日 2012年03月29日

 

●関連記事
乙女は皆大好き!?金髪美少年の耽美系ゴスロリBL物語☆

main167ボーイズラブ専門ブランドパペットが放つ意欲作がいよいよDL版で販売開始!ドーリィナイトは洋の東西、中世と現代が入り混じった不可思議な無国籍都市「シブヤ」を舞台に繰り広げられるマリオネットロマン・アドベンチャー!ゴシックの匂い濃厚なエキゾチック市街に巻き起こる、寓話のような愛の物語。月明かりに消えたマントの男“アルスタット”。アルスタットを追う刑事“タガミ”。少年が出会った人形師“タスク”。記憶を失っているジュンナは、ヒナの言葉に、あてもなく「何か」を探しはじめます。アルスタットは、殺人現場から逃げたと言う……。出会った友人“ハルヒ”の先輩“キサラ”が血の海に倒れ、真相を追うジュンナに迫ってくる危険。やがてその魔手は、確実にジュンナへ目標を定めて……?この街で起こる殺人事件の真相とは? 失われたジュンナの記憶は?そして、 ヒナが探し求める「何か」とは!?