バリタチオヤジ同士の穴セックス!攻受は一体どうなる!?

ming23111
男も50代になるとおばちゃんからの結婚は?攻撃も少なくなります。ヒゲ面がちむちオッサンの要はそのことに気楽さを感じつつ、恋愛は諦めていませんでした。しかし本命の真は、要と同じバリタチで恋人もいるという…。タイプドストライクな相手ですが、そういう事情があって要は告白出来ずにいました。ある日、セクフレにフられてバーに繰り出すと、そこには沈んだ様子の真がいました。もしやこれはチャンス到来!?atelierMUSTACHE菅嶋さとる送りします「チビと野獣」、バリタチとバリタチがチン○突き合わせたら一体どうなるでしょうか!?【作品形式:漫画】

バリタチチビオヤジが、バリタチ野獣オヤジをモノにする機会をゲット!?

ガッチビオヤジの要は50代にして、未婚でした。周囲からの結婚しろ攻撃の手も緩み、安堵の日々。意中の「彼」はいるのですが、その相手は要と同じバリタチな上に彼氏がいます。そんなわけで、要は告白してもうまくいかないだろうとセクフレとカラダだけの関係でその場その場をしのいでいました。ところがそのセクフレにフられてしまい、要は傷心のままバーに繰り出します。そこには同じ様に消沈した意中の彼、真の姿が!
ming23112
ming23113
これはもう押すしかない!と真の家に押しかけた要。2人は生まれたままの姿になり、チン○を突き合わせます。しかしここで困った問題が発生します。2人共がバリタチ。受けはどうしましょう?
ming23114
ここで真が弱点を露呈!一気に形勢が要側へ傾きます!ここは要、オス、オス!しかし真も挿入を防ごうと抵抗します。乳首が弱点だと知られてしまっていたので、そこを攻められて一瞬気を緩ませた好きに要、再びオス!オス!
ming23115
ming23116
チビと野獣」、チビオヤジが野獣オヤジを陥落という結果になりました♪真はとても恥ずかしい反応をいっぱいしてしまっています!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル チビと野獣
ブランド atelierMUSTACHE菅嶋さとる
価格(税込) 972円
発売日 2016年07月01日

 

●関連記事
春をひさぎ嘆いた記憶は当の昔。今は仕合せ廣吉と清十郎。

ming1235男を受け入れることに慣れている清次郎の過去話「侘助情話~清次郎の条~」。現在清次郎と懇ろな仲の廣吉が知らない清次郎のかつての姿が、22122によって綴られていきます。女手ひとつで育ててくれたお袋さんを亡くして、清次郎が奉公に出た先は男の尻に極楽を見出す男共の巣窟でした。色事を仕込まれて惨めな思いをしながら、生きていく為の金を身をもって稼いでいた清次郎でしたが、金に目のくらんだ輩の手によって窮地に陥ってしまいます。

2016年07月13日 18時33分
カテゴリ: BL同人