「オレはタチだからチン○挿れるなッ!」な彼が肉便器に!

ming3801
男と男が自由にヤれる場所、ハッテン場。そこでナオという男性がやって来ました。ちょっと幼い感じのする男の子に誘われて早速挿れちゃいます。ずっとナオとヤりたかったらしい男の子はその想いをナオに語りますが、ナオ本人は出したらさっさと次に行くクールぶり。今度はタチの男性に声をかけられますが、便器にはなりたくないとタチ男性を手で出させて終わり。次は背が高くてテンションも高めの男性がナオに声をかけてきました。タチはやらないというナオの言葉を無視していきなりお尻に指を挿れてきます!それでもって「PUT IT IN?」!星ノ匣がお送りします「PUT IT IN?」、タチのナオがあっという間にネコにされてしまうお話です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男と男のヤりまくりパラダイス、ハッテン場!あるタチ男性が…!?

ハッテン場に常連らしきタチ男、ナオがやって来ました。彼の最初のお相手は、随分と年下らしき男の子です。ナオとヤりたかったらしい男の子は頬を上気させてその感動をナオに語りますが、ナオと来たら出したらさっさと次へいくクールぶり。そこへタチ男性が声をかけてきます。
ming3802
タチ男性はナオにネコ役を望んでいた様ですが、ナオは「しゃぶって」のお願いも何もかも拒否。手でイかせてやることはしましたが、便器になるつもりはないとつれない態度です。
ming3803
そこへ次の男性が声をかけてきました。ナオよりも遥かに身長が高くて、テンション高めの明るい男性です。あくまでタチを貫こうとしていたナオでしたが、その男性はナオの言葉など全く聞いちゃいませんでした。いきなりお尻に指を挿れてきて、なし崩しにナオをネコに!「PUT IT IN?」って、もう挿れてる奥まで入ってる!?
ming3804
ming3805
ming3806
タチなのにお尻をチン○でほじられて感じてしまうナオ!一発目が終わったと思ったら、息も整わぬ内に違う男に再び「PUT IT IN?」第二ラウンド開始です!ナオがタチしかしないことを残念に思っていた男が他にもいたのでした。ナオは便器になりたくなかった筈なのに、実際に便器にされてみると反応からして悪くはなかったのかも…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル PUT IT IN?
ブランド 星ノ匣
価格(税込) 540円
発売日 2017年08月23日

 

●関連記事
だけの為のハッテン場!熱り立つ男根に貫かれ悦ぶ尻穴!

ming21691「TOP GEAR」、それは一時の快楽を求める男達が集うハッテン場です。男と男が快楽を貪る相手を探して目をギラつかせるようなところでした。そこで男遊びをしていた主人公は、思いがけない相手に遭遇します。CLUB-Zがお送りする「TOP GEAR 2」、尻で感じてトコロテンしてもまだ満足出来ないほどの性欲を持った主人公。彼が次なる相手を求めて留まったその場で出会った相手とは…!?男達が快楽だけで繋がる場は、衝撃の出会いの場でもありました。

2018年09月27日 14時16分
カテゴリ: BL同人