処女マン○先生、死にたい生徒の為に気前良く尻貸し出し!

uing2543
やたら死にたがる生徒をこの世に止める為に、先生が尻を貸してあげるお話「
死にたがりな攻めと熱血な受け」。きっかけは仁科が屋上から飛び降りようとしていて、最後に男の人とセックスしてみたかったなぁ発言があって、熱血教師岡崎がケツくらいいくらでも貸してやる!な流れになったからでした。仁科が死のうとしていた屋上でそのままおっぱじめてしまって、下手したら誰かに見られる可能性もありますが!?ネコルギーがお送りします「死にたがりな攻めと熱血な受け」、ヤりたい放題されて先生の処女マン●切れてしまったかも…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生徒を死なせない為なら!先生、尻いつでもウェルカム!

やる気がなくて、生きる気もなくて屋上から飛び降りて死のうとしていた生徒・仁科。教師・岡崎は何とかそれを止めようとします、そんな冒頭の「死にたがりな攻めと熱血な受け」。仁科の望みは、死ぬ前に男の人とセックスをすることでした。先生はノーマルな人の様ですが、そういうことならと尻を貸し出します。疑う仁科を信じさせる為に、先生いきなりぷりんっ♡と尻丸出し!
uing2544
uing2545
そのまま2人は屋上でヤり始めてしまいます。ローションも何もなしなので、先生のきっつい処女マン●、切れてしまったかも…!?
uing2546
その後も何度も死にたがる仁科を引き止める為に、先生は何度も尻を貸し出すハメになります。仁科はセックスをしている時だけは生きててよかったと思うらしいので、先生の方針は間違っていない様な、不純同性交友であることは間違いないので、不適切な関係な様な。
uing2547
死にたがりな攻めと熱血な受け」、やらしてくれなきゃ死ぬだの付き合ってくれなきゃ死ぬだのめんどくさい生徒ですが、笑うと可愛い顔をするので、先生そこにきゅんとしてしまったりしています。先生が死ぬ程セックスされるので、若いということは怖いことだと思い知らされる場面もありますが!
uing2548
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 死にたがりな攻めと熱血な受け
ブランド ネコルギー
価格(税込) 660円
発売日 2020年06月23日 0時

 

●関連記事
只今繁殖中!ふたなり鬼の村で背コキ、腋コキ、貝合わせ♥

uing198しめさばがお送りしますふたなり鬼のお話、第二弾「鬼の村II」!鬼長からしてすけべなので、仕事の合間に鬼夫と乳繰り合います。細くて病弱体質な夫は、いつもは寧ろ嬲る側なドSふたなり長が「嫌がる」顔が見たくて女陰ではなく尻の方を責めます。一方腹黒少年は妻である男ふたなり番長に青姦をしかけようとして殴られます。外ではダメみたいです真面目妻。一方で家の中では外での塩対応が嘘のように甘えてくるので、お風呂で脇姦淫♥「鬼の村II」、腹黒少年が鬼長に悪戯をしかけてお仕置きされる場面も!

2020年07月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人