耕されて広がったアナ○という畑は野菜も育てられます!?

ming2368378
どうやらケモショタ達の世界では、アナ○で野菜を育てるコがいるようです!?水底森がお送りします「閉領域補陀落ビル 屋上菜園のアナル畑」では、ビルに閉じ込められたケモショタ達が頑張って生き抜いていました。男娼のグレイスくんは同僚と一緒に野菜を買いにいきます。そこで目にしたのは、畑ではなくお尻の穴で野菜を育てるスペイドくんの姿でした!「閉領域補陀落ビル 屋上菜園のアナル畑」の作法!?アナ○の中で育てられている野菜を収穫する時は、優しく抜いてあげましょう!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

野菜を大事に育てているのは普通の畑ではなく、吃驚仰天の…!

新人男娼グレイスくんは、野菜の買い出しに行くことになりました。一緒に行くのは、バルドーくんとテイラーくん。野菜を売っている所へ行くには不思議なダンス?を踊らなければいけません。腑に落ちないながらも彼らの真似をしてなんとか野菜売り場に辿り着いたグレイスくん。グレイスくんはジャガイモを掘ることになりました。じゃがいもと書かれた部屋の中に入ると、そこにあったのは畑ではなく、とんでもない光景!
ming2368379
ming2368384
ここは「閉領域補陀落ビル 屋上菜園のアナル畑」…!畑ではなく、お尻の中で野菜を育てているコがいる所だったんです!ジャガイモを胎に宿しているスペイドくんは、グレイスくんに収穫をお願いします。それも、優しく抜いてと…!
ming2368381
ming2368382
無事収穫を終えたグレイスくんに、スペイドくんは今度はアナ○という畑を耕してとおねだり!アナ○という畑も耕されることで、また美味しい野菜を作れるのだということでした!
ming2368383
スペイドくんのお部屋だけでなく「閉領域補陀落ビル 屋上菜園のアナル畑」の他のお部屋でも畑が耕されているのだろう音と声が聞こえてきます!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 閉領域補陀落ビル 屋上菜園のアナル畑
ブランド 水底森
価格(税込) 972円
発売日 2017年01月12日

 

●関連記事
野外オナニー、店内オナニー、尻に野菜突っ込み強制祭り!

ming23472道を行き交う人々が薄着になる夏。この季節は街に活気が溢れる季節でもあります。活気に釣られる様に不埒な欲求をもたげ始めた青年達は、性の奔放さを見せつけました。CLUB-Yがお送りします「outdoor」、青年は男に掘られて快感に悶えることがいけないことだと頭の片隅では理解しているのに、次第にこんな乱れた姿を見て欲しいという欲求を抱きはじめてしまいます。快楽に飲み込まれた思考は、こんなに飛んだ望みを抱くものだなんて…!

2017年03月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人