風呂食事よりも三男食べたい長男次男!可愛過ぎるのが悪い!

ming4621
両親を亡くした3兄弟。助け合って生きていましたが、ある日長男がご飯よりもお風呂よりも可愛い三男を食べることを選んでしまいます。弟も長男が好きで拒まなかったので…!次男はその場面を見て超羨ましがりますが、ヤリ男な次男はカラダの潔白を証明するまでしばらくおあずけになってしまいます。共に親代わりの様な兄達が弟に溺れたのは、「俺たちの弟可愛すぎなのがいけない」のです!そういうことなのです!ネコルギーがお送りします「俺たちの弟可愛すぎなのがいけない」、その後晴れて身の潔白の証明を手に入れた次男も交えて兄弟3P!弟は兄サンドイッチされます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

出来る男・長男もモテ男・次男も可愛い三男にメロメロ!

長男も次男も三男にメロメロ。それは「俺たちの弟可愛すぎなのがいけない」んです!そんな3兄弟、早くに両親を亡くしてしまいましたが、兄弟仲は良好で長男次男共に稼げる男ですので、さして不自由なく暮らしていました。長男と次男の三男溺愛ぶりは目を覆いたくなるほどで、三男の授業参観は揃って出席したりしています。容姿が優れている2人は周囲の奥様方の視線集中砲火を喰らっていますが、その目線は両者共三男のみに注がれています。先生やクラスメイトには尋常でない嫉妬を向けて…。
 
ある日とっても疲れて帰って来た長男は、三男の「お風呂にする?ご飯にする?」という問いかけにうっかり「おまえにする」と答えてしまいます。三男は長男が甘えたがっていると思ったのか、抱きしめてよしよししてくれます。長男の理性はガラガラ崩れ、三男を押し倒して綺麗な乳首をかぷり!そんなことをされても拒みません三男。しかも兄が自分を相手にセックスしたがっていることを知ってもあっさり「いいよ」
ming4622
長男は三男が好きで、三男も長男が好きで。だからセックスすることに異存はないと関係をもってまった所に丁度良く?次男登場。次男も混ざりたがりますが、女をとっかえひっかえしていた罰が当たりました。潔白が証明されるまでお預けです。
ming4623
ming4624
ming4625
その後身の潔白を証明した次男も混ざって3P開始!三男にとっては長男も次男も大好きなお兄ちゃんでしたので、2人を相手にすることも自然な流れで…。長男は次男が手出しを出来ない間に三男をエロく仕込んじゃっていました。次男の理性も崩壊です。それもあれも何もかも「俺たちの弟可愛すぎなのがいけない」のです!
ming4626
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺たちの弟可愛すぎなのがいけない
ブランド ネコルギー
価格(税込) 648円
発売日 2017年12月07日

 

●関連記事
ブラコン兄が未精通の弟のキンタ○破裂回避の為自慰伝授!

ming3683ブラコン兄大ショック!「最近弟が萌え袖やめたんだけど」!?何と、トレードマークだった弟の萌え袖が萌え袖ではなくなってしまっていたのです!心配になってしまった兄は弟の部屋を覗いてしまいます。そして弟のオナニー現場を見てしまいました!精通していない弟に最期まで出来ないとキンタ○破裂するかもと嘘をついてまで弟にオナニー伝授の機会を得た兄!Pfactoryがお送りします「最近弟が萌え袖やめたんだけど」、調子に乗った兄は弟と兜合わせてイくまでシコシコ!

2017年12月27日 14時16分
カテゴリ: BL同人