只今繁殖中!ふたなり鬼の村で背コキ、腋コキ、貝合わせ♥

uing198
しめさばがお送りしますふたなり鬼のお話、第二弾「鬼の村II」!鬼長からしてすけべなので、仕事の合間に鬼夫と乳繰り合います。細くて病弱体質な夫は、いつもは寧ろ嬲る側なドSふたなり長が「嫌がる」顔が見たくて女陰ではなく尻の方を責めます。一方腹黒少年は妻である男ふたなり番長に青姦をしかけようとして殴られます。外ではダメみたいです真面目妻。一方で家の中では外での塩対応が嘘のように甘えてくるので、お風呂で脇姦淫♥「鬼の村II」、腹黒少年が鬼長に悪戯をしかけてお仕置きされる場面も!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ふたなり鬼の村で男ふたなり同士の貝合わせ、お風呂プレイ♥

鬼の村II」は病弱なふたなり鬼夫×俺様気質なふたなり鬼長、腹黒少年×生真面目鬼番長、一部腹黒少年×ふたなり鬼長でお送りしていきます。夫×長では、夫が長の嫌がることをする意地悪責めをします。嫌そうな顔の鬼長を見ると嬉しい夫。でも元々鬼長は終始ただ大人しく責められてくれる方ではありませんでしたので…。
uing199
uing201
少年×番長では、少年が外でエロを仕掛けます。が、真面目な番長は少年に拳骨一発。外では甘い顔を見せてくれません。
uing205
眠る鬼長に少年がちょっかいをかける場面も。当然の如く見つかって鬼長のドS炸裂。
uing202
再び少年×番長、今度は家の中。先程の生真面目さはいずこに!?という位発情モードに変わった番長「好きなだけ甘えて良いのだぞ♥」甘えているのは寧ろ番長の方なのですが♥
uing200
uing203
鬼の村II」、鬼の村は本日も平和です?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 鬼の村II
ブランド しめさば
価格(税込) 756円
発売日 2018年12月23日 0時

 

●関連記事
乳汁垂れ流す雄鬼兄弟と、触手壷な少年の豪快生殖タイム♥

uing121雄乳から乳汁垂れ流す兄貴分の鬼2人と、ナカに触手を生やした異種族少年が思いっきり生殖タイム♥な「鬼界・赤銅肉記」。KES本舗がお送りします!少年の太ももよりも太いのではないかという程の鬼の肉棒が、少年の中に突入ッ♥蛋白質大放出ッ♥溢れる程の鬼の乳責めもあります!「鬼界・赤銅肉記」、乳浴びは少年の好み!?

2019年01月10日 14時16分
カテゴリ: BL同人