チン○大好き教師はもっと気持ち良くなりたい掘られたい!

ming2368372
見た目は恰好いいけれども厳しくて熱血タイプの体育の田崎先生。でも彼はある生徒にとって「体育の先生はボクの〇〇〇!!」。他の生徒には知られざる恥ずかしい秘密がありました!放課後になると、体育倉庫の中で生徒の前で跪いて生徒のチン○をパクつく先生の姿がありました。先生、実は生徒の「オンナ」だったのです。授業中厳しくしていた時も、お尻には密かに昼間ナカに出された精液とバイブが入っていました!CLUB-Zがお送りします「体育の先生はボクの〇〇〇!!」、今日もチン○で気持ち良くされるの大好き!な田崎先生なのでありました!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

SEX止めろって?先生、気持ちいいの大好きなくせに!

授業の時に私語をしている生徒を叱りつける田崎先生。この体育教師はイケメンでしたが、厳し目で熱血教師として見られていました。そんな先生が裏では「体育の先生はボクの〇〇〇!!」という様な状態になっているなんて…!?放課後の体育倉庫ではその田崎先生が生徒のチン○にむしゃぶりついています。田崎先生の尻には、昼間からヤって中出しされたままの精液と黒々としたバイブが入ったままだったのでした!
ming2368373
ming2368374
既に十分広げられた田崎先生のソコは、慣らしもオイルもなしに生徒チン○を受け入れてしまいました!恥ずかしがるけれども掘られて嬉しい田崎先生、気持ちいところをピンポイントで突かれて減らず口も叩けなくなってしまいます!
ming2368375
ming2368376
ming2368377
自己主張の強い生徒は「体育の先生はボクの〇〇〇!!」とばかりに田崎先生を責め上げて自分のチン○でイかせようとします!田崎先生の玉からは快感と共にせり上がってくる精液が!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 体育の先生はボクの〇〇〇!!
ブランド CLUB-Z
価格(税込) 972円
発売日 2017年02月04日

 

●関連記事
生徒から特膿ミルクサービス!○液で身体が汚れた体育教師

ono29226_006学校では成績優秀、面倒見もよくてクラスの友人も多い優等生タイプ。そんな教え子が、自分の隠し撮り着替え写真を持っていたら…。そんなシチュエーションお贈りするのがアンノウンの「体育教師」です。「先生を見ていると、ついつい理性が飛んでしまう!好きなんです!」生徒・河原のそんな言葉を真面目に受け取ってしまった面倒見のいい体育教師・岡田。一度だけでいいから…という頼みに乗って、体育倉庫へやってきますが…。

2017年02月21日 14時16分
カテゴリ: BL同人