霊が男子のみを勝手に操りキスさせたり抱き合わせたり!?

ming4259
夜、人気のない夜の学校で「熱血!オカルト研究」がひとりかくれんぼ大会を開催しようとしていました。本来ならひとりかくれんぼは1人なのですが、わんこ後輩・犬山が心配で怖がりで優しい先輩がついてきてくれます。後輩はその先輩にくっついてもいいっスか…って、口が勝手に動いちゃいました。先輩はドキドキしながら犬山を抱きしめてくれます。すると今度は犬山の身体が勝手に動いてキスしようとして…。これは引き寄せ体質の犬山が何かを引き寄せたせい!?たなかながお送りします「熱血!オカルト研究」、男子部員全体にこの不可思議な現象が起きてしまいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

オカルト部が降霊させたのは男子を操り勝手にラブラブさせる怪しい霊!?

夜活動している「熱血!オカルト研究」。オカルト部の名に相応しくヤモリやら何なやをすりつぶした物を口にしたりしています。でも今宵のメインイベントは何と言っても「ひとりかくれんぼ大会」。ひとりでやるのに大会という矛盾した点はとりあえず横に置いておきます。ちなみにひとりかくれんぼというのは、降霊術の一種なのだそうです。
ming4260
人一倍怖がりの松江先輩は、呪われるからと嫌がります。怖がりの先輩を1人残してはいけないので、後輩の犬山も残ることに。犬山は人一倍「引き付けやすい」体質なので、何かを起こることを期待していた姫路先輩は残念そうです。でも犬山が一緒にいると言ったのだからと、松江先輩は大胆に犬山を抱き寄せます。
ming4261
そうして2人きりになった先輩後輩。早速犬山の口が勝手に「くっついていいっスか」と大胆発言。
ming4262
身体も勝手に動いてキスしようと…。一方他のメンバーにも男子のみに不可思議な現象が起こっていました。床に転がって抱き合っているという…。どうやらこれは霊の仕業の様なのですが…。てんやわんやな「熱血!オカルト研究」、再び2人きりの時間を手に入れた先輩後輩は今度は自分達の意志で抱き合います。
ming4263
ming4264
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 熱血!オカルト研究
ブランド たなかな
価格(税込) 756円
発売日 2017年11月08日

 

●関連記事
古宿の妖怪は敏感男子の乳首やアナ○を襲うのがお好き!?

ming3865オカルトに興味がある男子学生2人が、出ると噂の古い旅館に泊まることになりました。オカルトマニア先輩の講釈から逃れる為に風呂場にやってきた後輩は、そこで得体の知れないモノに遭遇します。妖怪あかなめが出るという噂は聞いたけれども、これは舌のようなものに舐められているような感覚…!?風呂桶に入ればこの感覚が消えるかと入ってみたら、寧ろ増殖!無数の触手に身体のあちこちを撫でられて…!「Yo-kai体験部~あかなめ現る~」、夜には先輩後輩揃って触手に敏感なアナ○まで入られ、襲われます!ぽんこつ紀がお送りします「Yo-kai体験部~あかなめ現る~」、噂通り確かに出ましたあかなめの様なモノ!

2017年11月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人