野心に利用され極道の牝犬に♡キメセク調教で堕ちていく…

126738_main

野心に利用され、どこまでも堕ちていく…。Sacrificeがお届けする「極道とお嬢~許嫁のインテリヤ〇ザに隷属〇教~」は、アナタの全てを深く、乱暴に掌握されたい!そんなドMな願望をお持ちの乙女にピッタリの音声作品です♪アナタは組長の娘として大切に育てられ、許嫁候補もいる身分です。しかしアナタは、自分のお目付け役に好意を寄せていました。ある日、そのお目付役にプレゼントを買おうと出掛けていた先で、許嫁の1人である荒瀧 崇成(あらたき やすなり)に再会します。時を同じく、アナタに人生最大の不幸が訪れてしまうのです。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

私に交尾して欲しい時はどうするのでしたか?

アナタはとある組の娘です。たくさん許嫁がいる身分ですが、お目付役に恋をしていました。ある日、そのお目付役にプレゼントを買おうと出掛けていた先で、近年会っていなかった許嫁の1人、荒瀧 崇成(あらたき やすなり)さんと再会します。分家の1人で、落ち着いていてクールな印象を与える彼。現在は、アメリカを拠点に活動している、と言います。

 

そんな風に会話をしていた時、一本の電話が入ります。「何?組長が…!?」その電話はアナタのお父さんである組長が拳銃自殺を図ったという不幸の知らせでした。このことから、アナタの運命は大きく変化することに…!!

 

葬儀後、一番にアナタの様子を見に来たのは、荒瀧さんでした。必要以上に距離を詰めてくる彼を追い払うと、彼は顔色を変え始めます。「優しくしているうちに、従って欲しかったんですが…」そういうと彼はアナタに暴力をチラつかせながら、アナタのカラダを暴き始めます。

 

その後も彼の自宅に監禁され、毎日毎日彼に抱かれる羽目になります。彼のシノギの一つであるクスリを使い、意識が飛ぶほどのキメセクを体感させられてしまいます♡手段は乱暴ですが、アナタへの執着と愛は本物。そう「極道とお嬢~許嫁のインテリヤ〇ザに隷属〇教~」は、どこまでも極められた愛が詰まっているのです♡「極道とお嬢~許嫁のインテリヤ〇ザに隷属〇教~」の結末はぜひご自身で選んでくださいね!

 

【トラックリスト】

■01_久しぶりに会った許嫁(03:07)

■02_急転【レ〇プ】(10:15)

■03_狂気と正気の境目で【拘束・キ〇セク・レイプ】(14:00)

■04_野心は人を狂わせる。【首輪・キ〇セク・フェラチオ・奴隷セッ〇ス】(13:00)

■05_グッド?エンド_全てをこの手に(04:02)

■06_バッドエンド_血と硝煙の果て(03:06)

■フリートーク_鷹取レイジ様(04:43)

 

<制作情報>

荒瀧 崇成:鷹取レイジ

シナリオ:シグマ/茜

イラスト:あきらこまち

ロゴ:T奈

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 極道とお嬢~許嫁のインテリヤ〇ザに隷属〇教~
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1100円
発売日 2020年6月22日

 

●関連記事
強大な快感が貴女を襲う!真珠入りち◯ぽでキメセクレイプ

組からシャブをくすね、破門されたチンピラ・哀川常。自らもシャブ中毒で、組のシャブに手を付けずにはいられなかったのです。未だにシャブをやめられない彼は、女を求めて街を彷徨います。そこで、帰宅途中のアナタが目を付けられてしまったのです…!KZentertainment がお届けする「強姦ヤクザ 野獣のように女を追い回し、服を引き裂いてトドメの一発は真珠入りペニスをぶち込む!!(CV:長竿蜜流)」は、クズ中のクズのヤクギメ男にレイプされちゃうハードな音声作品です!真珠入りち◯ぽでレイプ、刺激を求める方にどストレートなキーワードです♡

2020年07月26日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人