そのままでもちもち可愛いよ!アナタにぞっこんな筋肉彼氏

141849_main

アナタには明るく気のいい彼、佐藤太晴(さとう たいせい)さんという恋人がいます。そんなアナタは、どんなものでも美味しく変身させちゃう料理系インフルエンサー。でも、ふくよかな体型がコンプレックスでした。Sacrificeがお届けする「そのままの君でいて ~もちもち女子に花束を~」は、筋肉質体型の恋人とふくよかな体型のアナタ、凸凹コンビの2人がお届けするほっこりラブラブなシチュエーション音声作品です♪アナタ過激派の素敵な男性に一途に愛され満たされる感覚をぜひ体験して下さい!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

なあ、さっきから、美味そうな匂いがしてる。発情した匂い、メスの匂いって言うの?

アナタの彼は、佐藤 太晴(さとう たいせい)という建築現場で働く職人であり社長さん。昔地元の合コンで知り合い、その合コンで「母親のカレーを再現させたい」という料理の話題で盛り上がったことがきっかけでお付き合いすることになりました。

 

事務として働くアナタはおっとり控えめな性格ですが、実はどんなものでも美味しく変身させちゃうと話題の料理系インフルエンサー。料理の話題は、得意なのです♡そうして彼と幸せな毎日を過ごしています。

 

一週間ぶりとの彼の逢瀬。彼の好きなアナタの手作りカレーを食べたあとは、ベッドでじっくり愛し合っちゃいます♪

アナタは太っているということがコンプレックスなのですが、彼はアナタのコンプレックスを全く気にしていません。“アナタがアナタであること、それが一番!”そう言って彼は、心ない言葉で傷つくアナタを、優しく包み込んでくれるのです♪

 

アナタのことを全肯定してくれる優しくかっこいい彼氏太晴さん!夜シーンも情熱的にアナタを愛してくれますよ♡激しく包み込まれて、愛を感じたい!「そのままの君でいて ~もちもち女子に花束を~」はそんな夜にぴったりの音声作品となっています!

 

■01_想い出はカレー味(05:48)

■02_ふわふわふんわり【キス・クンニ・言葉責め・胸責め・指での愛撫・セッ〇ス・耳舐め・2回戦セックス】(21:41)

■03_俺の推しはお前(02:35)

■04_お前が教えてくれたこと【キス・胸責め・耳舐め・駅弁セッ〇ス】(18:09)

■05_「そのままの君でいて!」(02:28)

 

──────────────────

<制作情報>

CV:一条ひらめ様

シナリオ:櫛森ヤマト様

イラスト:あきらこまち様

ロゴ:T奈様

──────────────────

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル そのままの君でいて ~もちもち女子に花束を~
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1210円
発売日 2021年12月3日

 

●関連記事
仲良し幼馴染2人と一軒家で♡慰めセックスで快楽に溺れて

就職を機に上京して数年。目まぐるしい毎日に疲れ果てていたアナタは、故郷が恋しくなり長期休暇をとって地元に戻りました。そして偶然同じ時期に帰省していた幼馴染青山昴と、地元に残っている片倉侑二と再会します。古民家に住んでいる侑二の家で宅飲みをすることになって…。AreaSがお届けする「花散る夜の~帰省先で再会した年上の幼なじみ×2とわたしの場合~」は、何も考えずに快楽に溺れたい、そんな乙女にぴったりの3Pシチュエーションが楽しめる音声作品です♪タイプは違いますがアナタを可愛がってくれる2人の男性に身を委ねてみませんか?