【30%OFF】【5/30 23時59分まで】強大な快感が貴女を襲う!真珠入りち◯ぽでキメセクレイプ

121636_main

組からシャブをくすね、破門されたチンピラ・哀川常。自らもシャブ中毒で、組のシャブに手を付けずにはいられなかったのです。破門になった彼は、足がつかないように地方を転々とします。そして今は田舎に落ち着いていました。未だにシャブをやめられない彼は、女を求めて街を彷徨います。そこで、帰宅途中のアナタが目を付けられてしまったのです…!KZentertainment がお届けする「強姦ヤクザ 野獣のように女を追い回し、服を引き裂いてトドメの一発は真珠入りペニスをぶち込む!!(CV:長竿蜜流)」は、クズ中のクズのヤクギメ男にレイプされちゃうハードな音声作品です!真珠入りち◯ぽでレイプ、刺激を求める方にどストレートなキーワードです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

忘れたとか、つれないこと言うなよ…。このち◯ぽ、お前大好きだったろ?

元ヤクザのチンピラ男性・哀川常(28)。学も無く、地頭も良くない彼は、組に入り下っ端として働いていました。そんな彼、実は根っからのシャブ依存症。そんな彼がクスリの運搬を任されると…組のシャブに手を出してしまったのは当然のコトだったのです。シャブに手を付けたコトがばれ、彼は破門されます。組みを辞める前に大量のシャブを盗み、逃亡生活をすることに…。

 

そんな彼、今は地方の仲間のツテを頼り、とある田舎に落ち着いていました。といっても元来の粗暴な人間性に変わりはありません。女を求めて街を彷徨う彼は、ある日帰宅途中だったアナタを標的としてしまいます。後ろから羽交い締めにされ、怖くなりアナタは抵抗しますが…。クスリの症状で幻覚を見た哀川は、アナタを昔の女のアケミだと思い込んでしまいます。そしてそのまま、公園へ連れ込まれ…!?

 

全く知らない強面男からのレイプ。人気がないとはいえ野外で肌を晒されてしまいます。真珠入りち◯ぽでの激しい背面セックス。アナタはあまりの快感に気を失ってしまいます。「強姦ヤクザ 野獣のように女を追い回し、服を引き裂いてトドメの一発は真珠入りペニスをぶち込む!!(CV:長竿蜜流)」では、真珠入りち◯ぽに加え、キメセクシチュエーションもお楽しみ頂けます♡破滅的な状況下でもたらされる刹那的な快感!現実では味わえない虚構を「強姦ヤクザ 野獣のように女を追い回し、服を引き裂いてトドメの一発は真珠入りペニスをぶち込む!!(CV:長竿蜜流)」で味わい妄想を膨らませてくださいね!!

 

【トラックリスト】

トラック1:「シャブで破門されたヤクザ」

トラック2:「幻覚症状のまま女を襲う」

トラック3:「俺の女になれ」

トラック4:「隠語キメセクギザギザチ●コ真珠入り」

トラック5:「END1:幸福な生活」

トラック6:「END2:破滅」

トラック7:「フリートーク」

 

所要時間:約56分

 

哀川常(28) CV:長竿蜜流

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 強姦ヤクザ 野獣のように女を追い回し、服を引き裂いてトドメの一発は真珠入りペニスをぶち込む!!(CV:長竿蜜流)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1320円
発売日 2020年1月19日

 

●関連記事
雨の夜に偶然の再会。極道のピアスち◯ぽでまたも彼の虜に

ある雨の夜、付き合っている彼氏が浮気相手と飲んでいる所を見かけてしまったアナタ。驚きと衝撃のあまり、外へ飛び出したアナタは、運命に導かれるように昔の男性と再会します。5年前、何も知らずに付き合った彼の名前は芹沢 瑛士 (せりざわ えいじ)。極道の男でした。Sacrificeがお届けする「極道のピアスチ〇ポで連続絶頂」は、頭のキレる俺様なヤクザとの関係を楽しむシチュエーション音声作品。野外で、玩具で…支配されるような感覚を味わえる獣セックスが楽しめます♡エンディングは2種類。お好きなエンディングを選択してくださいね♪