夫より凄いっ…義父のチ○ポで種付けをねだる淫乱人妻♡

u_img20170319_1
なかなか子供ができない人妻に協力するのは、同居中のエッチな義父!その方法は、義理とはいえ親子である二人のセックスです♡サイベリアコミックス「息子の嫁の妊活トレーニング」は、巨乳嫁と義父のイケない関係が楽しめる一冊になっております!【作品形式:漫画】

こんなのダメなのに…でもどうして?子宮がチ○ポを求めてる…

u_img20170319_2
顔や血液型など遺伝には色々ありますが、アソコはどうなんでしょう?サイベリアコミックス「息子の嫁の妊活トレーニング」のヒロインである早智子も、夫のアレが義父の遺伝を受けていたら、こんなことにはならなかったかもしれません。悪いのは夫のアレ?それとも嫁に手を出す義父?もしかして、早智子本人?
u_img20170319_3
まるで当たり前のようにセクハラしてくる義父に押され、一回きりの約束でフェラチオをする早智子。ビンビンのままでは義父が可哀想と思ったのですが、それが間違いだったのです。口に入れた義父のアレは夫とは比べ物にならないほどの大きさで、次第に女としての本能が目覚めてしまい…?
u_img20170319_4
いけないと分かっていても、義父の大きなアレは本当の悦びを与えてくれました。子宮にまで届くアレは、念願の妊娠も後押ししてくれるよう…。そんな快感に溺れてしまった早智子は、夫との電話中にも義父とセックスするようになってしまうのでした♡喘ぎまくっているのに気付かない夫…鈍すぎる!
u_img20170319_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 息子の嫁の妊活トレーニング
ブランド サイベリアコミックス
価格(税込) 432円
発売日 2016年12月14日

 

●関連記事
夫じゃない相手に抱かれているのに感じまくる淫乱人妻!

u_img20161211_2この感覚を味わったことがある人はいるのでしょうか?SANWA COMICS「いまから彼女が寝盗られます」は、他の男から彼女を寝取ってヤッてしまう、ちょっと酷いかな?とも思えるお話です。女性の方はもちろん嫌がりますが、押し寄せてくる快感に心もカラダも堕ちてしまいます。先輩や兄弟の彼女だってお構いなしに寝取られてしまうのでした。

2017年04月02日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業