真珠チ○ポに堕ちた女館長は自ら展示物にされて公開調教!

u_img20170312_1
エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「生ハメオブジェの館」は、カラダを使って展示物を取っている女館長が、男のカラダに堕とされてしまうお話です。今までの客とは違い、真珠の入ったアレの魅力に取りつかれた彼女は、自らの性を展示物にするようになってしまいました…。【作品形式:漫画】

見逃し厳禁♡特別展示「館長の性」って一体何なの!?

u_img20170312_2
エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「生ハメオブジェの館」の主人公・古山林梨花は、美術館の館長をしています。しかし彼女は、前の館長からカラダを使ってこの美術館を奪い取った恐ろしい女だったのです!美術館を自分のものにしてからも、カラダを使って展示物を集めていました。そう、セックスがあれば欲しいものが手に入ると信じて。
u_img20170312_3
今日も美術品を持ってきた男を誘う梨花。スカートを捲り上げて、セックスに導いていきます。それに男も食いついてきたと思いきや、なんと梨花を自分の虜にすることにしたのです!男のズボンからは真珠が埋め込まれたゴツいおチ○ポが顔を出し、それを舐め始めた梨花の表情は、だんだんとウットリしていくのでした♡
u_img20170312_4
結果、梨花は真珠チ○ポには勝てませんでした。一度挿入されたら、すぐに男の虜になってしまったのです!それからというもの、商談のためにハメられ、男の提案で新たな展示コーナーを設けることになってしまいます。「館長の性」と名付けられたそのコーナーは、愛液にまみれたショーツやディルドなどが並べられています。更に、梨花も展示されて…。
u_img20170312_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 生ハメオブジェの館
ブランド エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
価格(税込) 324円
発売日 2016年12月15日

 

●関連記事
女の子の穴ならどこに挿れられても気持ちいいって本当!?

u_img20161106_5ここまで屈辱的なことって、なかなかないと思うのですが…。エンジェルコミックス「全穴媚薬調教 肉便器コレクション」に登場する女性は、お口もアソコもお尻の穴も全部犯されてしまっています!アヘ顔を晒しているにもかかわらず感じてしまっているのは、果たして薬のせいだけなのでしょうか?

2017年03月26日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業