祭の舞台にて妄想でイっちゃった若マッチョ×太鼓腹オヤジ

uing1648
ガチムチ若マッチョ×太鼓腹オヤジの「舞いと太鼓」。2人は祭の太鼓を叩く舞台の上で、太鼓を叩きながら、舞いながらお互いを挑発します。舞手の若マッチョはふとここでオナニーでも始めてやろうかなどとも考えてしまいます。べあているがお送りします「舞いと太鼓」、舞台が終わった後はすっかり舞い上がった2人の肉弾戦です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

太鼓叩きのオヤジと舞手の若マッチョが舞台上で勃起!?

密かに付き合っているガチムチ親父の太鼓叩きと若マッチョの舞い手。夏祭り用の「舞いと太鼓」の舞台衣装は露出度が高くて、お互いの姿に興奮してしまいます。舞台前に一発の雰囲気もあったのですが、あえなく開幕の時間です。
uing1649
でも舞台上でもお互い意識し過ぎていて、特に若マッチョは必要以上に雄っぱいを寄せて見せつけてきたりします。
uing1650
しかも若マッチョ、もしここでオナニーして皆に見せつけてみたら、なんていう妄想をして「舞いと太鼓」の舞台上であるにも関わらず思わず絶頂!
uing1651
舞台ですっかり興奮してしまった2人は、舞台から降りるとさっそくおっぱじめてしまいます。我慢をしていた分、舞台での演舞以上に激しくぶつかる2人の情欲!
uing1652
uing1653
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 舞いと太鼓
ブランド べあている
価格(税込) 880円
発売日 2019年11月20日

 

●関連記事
ガチムチ監視員、陥没乳首の治療ついでにチン○注射も!?

uing1156ノンケの医者×ガチムチプール監視員のエッチな診察「触って勃たせて、陥没チクビ。」、星谷京がお送りしますこちらは3話構成になっています。ガチムチプール監視員・未柴(みしば)が診療所を訪れ、ノンケ医者・水谷(みずたに)に触診されただけで感じまくり、初回治療から1週間後の2回目「触って勃たせて、陥没チクビ。」治療日のこと、未柴はある大胆告白をして水谷がノンケではなくなってしまいます1話、陥没乳首は水谷以外に触らせてはいけないのに先輩からセクハラ!?な2話、そして未柴がガチムチバニーボーイをすることになる3話と続きます。3話の流れでコスプレエッチシーンもあります♪

2019年12月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人