スーツの似合う中年に萌え!個性豊なサラリーマン達の恋♪

ono16159_main
くたびれたスーツに虚ろな表情…資料室の魔王と呼ばれる中年サラリーマン・塚本に接近してきたのは、営業成績NO1の若手社員・桐生。かつて同じく営業で有能社員として活躍していた塚本は、同期清水谷との昇格争いに破れ、資料室という閑職に追いやられた…というのがもっぱらな噂だが実際のところは…?天然バカといえるようなお気楽な性格の若手・桐生が、塚本の偏屈で陰気で自嘲的な性格をプレゼンテーション!この凝りに凝りまくった出会い、実は永遠のライバル・清水谷が塚本をもう一度営業で働かせる為の策略だった…!?ただ、唯一の誤算は、いつの間にか塚本さんと桐生君が恋愛のスイッチを押してしまっていたこと…。リブレ出版がお届けする「恋愛スイッチ」は一筋縄ではいかないサラリーマン達の恋愛を描いたラブコメディ作品です!【作品形式:漫画】

個性的なキャラクターが勢揃い!粒ぞろいのサラリーマン!

ono16159_001

ono16159_002

 

生真面目なサラリーマン井上は、何不自由なく流れる毎日に退屈していた。流行に乗っ取り恋活を始めてみるも、特に何が変わるというわけでもない日常。そんな中、帰りの電車の中で毎回ある青年達と出くわすように。毎週金曜日、決まった車両に乗ってくる芸大生と思われる2人…。人の恋を観察するのは自分で恋愛をするよりも楽しい。そんな井上の心境に、次第に変化が芽生え始め…。

ono16159_003

最愛の彼・塚本を営業部へ呼び戻すために画策した結果、何故か若手の桐生と塚本がいい感じの雰囲気になっていることを、心良く思わない清水谷。勢い余って桐生のポスターに画鋲をそーい!なんて悪戯をやっちゃったところを、かつての部下・春海に目撃されてしまった!?春海はアジア支部へ飛ばされてしまう前からずっと、清水谷に憧れていた…。春海の情熱に、次第に心揺さぶられる清水谷は…。

それが世間一般に”恋愛”と捉えられなくても、”好きだ”って思っちゃったら坂を転げ落ちる石のように恋に落ちちゃうんですよね。恋の始まりって、自覚すら出来ないものなのかも。詳細が気になる方は「恋愛スイッチ」を読んでみてね!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 恋愛スイッチ
ブランド リブレ出版
価格(税込) 689円
発売日 2014年9月24日

 

●関連記事
恋愛禁止の学園で真実の愛を勝ち取る恋愛裁判の行方は!?

ボーイズファンが世に送り出したイケメン同士の恋愛漫画、 「イケメン裁判~ハニートラップ801事件~」! この世界にある弁護士、裁判官、検察官を育成する法神学園では、自由な恋愛がご法度だった。 校内で自由に恋人と愛を育むためには裁判に勝利せねばならない。 しかしそこに立ちはだかるのは通称・鬼裁判長久保田。 久保田という大きな壁が立ちはだかる裁判に勝てなければ、真実の愛を誓ったところで、 何一つ特権は得られない! 主人公・平野は校内でイチャコラ生活を送るために何度でも裁判に挑む! ひとりぼっちのかわいそうな男の子はいやだ! 鬼裁判長を突破して、真実の愛を手に入れるための奮闘記!