ガチムチ監視員、陥没乳首の治療ついでにチン○注射も!?

uing1153
ノンケの医者×ガチムチプール監視員のエッチな診察「触って勃たせて、陥没チクビ。」、星谷京がお送りしますこちらは3話構成になっています。ガチムチプール監視員・未柴(みしば)が診療所を訪れ、ノンケ医者・水谷(みずたに)に触診されただけで感じまくり、初回治療から1週間後の2回目「触って勃たせて、陥没チクビ。」治療日のこと、未柴はある大胆告白をして水谷がノンケではなくなってしまいます1話、陥没乳首は水谷以外に触らせてはいけないのに先輩からセクハラ!?な2話、そして未柴がガチムチバニーボーイをすることになる3話と続きます。3話の流れでコスプレエッチシーンもあります♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

乳首の形状にお悩みプール監視員、敏感過ぎて触診で感じまくり!

乳首が陥没していることに悩んでいるプールの監視員・未柴(みしば)がノンケ医者・水谷(みずたに)の所にやって来ます。水谷は最初は普通に触診していたのですが、「触って勃たせて、陥没チクビ。」治療中に未柴があまりにも敏感でイイ反応をするので何かが目覚めてしまいます。次の診察は一週間後。水谷の方が待ち切れません。
uing1154
待望の一週間後。「触って勃たせて、陥没チクビ。」治療の為の吸引器をつけていると下も勃ってしまうと恥ずかしがりながら告白する未柴。ずっきゅううんと心を撃ち抜かれ、我慢し切れずに未柴に手を出してしまう水谷です!
uing1155
uing1156
uing1157
晴れて2人が恋人になった後のこと。未柴が大学の文化祭でバニーボーイをすることになりました。どうしても水谷が仕事を抜けられない間に、未柴が触られたり脱がされたりのセクハラを受けて大ピンチに陥ります!
uing1158
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 触って勃たせて、陥没チクビ。
ブランド 星谷京
価格(税込) 648円
発売日 2019年07月31日 0時

 

●関連記事
バイブや吸引キャップ使用で「すっごい♥」1人チクオナ♥

uing494いろいろちくおな(+a)するまんが」は乳首オナニー大好き男子が、昨日もしたのに今日もしたくなってチクオナ(しかも色々道具を使って)しちゃうお話です。まろやか古民家がお送りしますこの作品、チクオナ男子はまずは基本の乳首弄りからします。そしてバイブで自分責め♥達してもまだ足りなくてもう一回しようとしたら、玄関からピンポ~ン。何かが届きました。それは注文していた吸引キャップ。それが届いたので、2回目はソレを使用してチクオナすることにしました。「いろいろちくおな(+a)するまんが」、チクオナ男子1人でお楽しみタイム続行です♥

2021年02月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人