プールでシコシコじゃんけん、負けたらシコシコされる側!

ming4317
少年達がプールで水着を脱がせっこしてシコシコじゃんけんを開始!そんな「桃色教室(3)」、もも屋がお送りします。「桃色教室(3)」に登場する太輔・徹平・育人の3人はいつも悪ふざけをしているやんちゃな少年達です。今回プールに向かった3人は、じゃんけんで負けた人がシコシコされるというシコシコじゃんけんをしようとしていました。監視員のお兄さんも何故か彼らを咎めません。だから調子に乗った少年達は大っぴらに負けた人をシコシコ、シコシコ…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

おバカ少年達がプールでエッチなシコシコじゃんけん3回戦!

桃色教室(3)」ではおバカな3人組少年達のエッチな日常をお届けします。今回太輔・徹平・育人がやって来たのはプールです。おバカでエッチなことをしに来たのですが、生憎先客が一名。彼らはそのおじさんを水着姿で悩殺・退治してプールを課し切り状態にしてしまいました。早速プールの中で水着を脱がせちゃったりする少年達。監視員のお兄さんは何故か彼らを咎めず、知らんぷりをしてくれています。少年達の好きにして良いということでしょうか?
ming4318
ming4319
ming4320
それで調子に乗った少年達は裸のままでシコシコじゃんけんをすることにしました。シコシコじゃんけんとは、じゃんけんをして負けた1人が他の2人からシコシコされちゃうというエッチでおバカなゲームです。一回目、シコシコジャンケンシコジャンポイッ!負けたのは…。
ming4321
桃色教室(3)」でシコシコじゃんけんは3回行われます。その度に敗者はシコシコされます。
ming4322
シコシコ中どこからともなく「なめてごらん?」という声がして…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 桃色教室(3)
ブランド もも屋
価格(税込) 1,080円
発売日 2017年11月09日

 

●関連記事
少年達はエロ好奇心が導くままに!初自慰そして脱チェリー

ming22176人気のない体育倉庫で、少年たちが初のいやらしい遊びに没頭します。次第に無言になって自分のモノを扱く少年達。マスターベーションすらも初めてなのに、少年達は興味を引かれるままに、そのまま関係を持ってしまいます。初めておちん○んで感じるキモチ良さ、初めて胎内で感じる違和感と次第に昂ぶっていく痺れのような快感。mecharisがお送りします「快感ラプチャー 智樹&太一編」、何もかもが初めての快感に呑み込まれた少年達はひたすらにそれぞれの快感を追っていました。

2017年12月04日 14時16分
カテゴリ: BL同人