軍人の矜持を踏み躙られ、犯し抜かれ、辱められる若年少尉

ming22663
憲兵少尉の綿貫慎三は、自らの容姿にコンプレックスを抱いています。軍人の花形である歩兵科から外されたことも、彼の心にうそ寒い影を落としてしまっていました。兄のように雄々しくもなく、軍人としての素質も見られず、妾腹の子でもある彼は、認めて貰いたいと思っていても父に認められることもなかったのです。そんな彼は英国スパイ・クレイグの監視を命ぜられました。軍人である以上、例え不本意な任であってもそれを断ることは出来ません。ところが彼はクレイグによって手玉に取られ、体を篭絡されてしまいます。えろねこ堂がお送りします「愛を乞う虜囚」、囚われの身となった慎三は、まだ誰の手にも開発されていない初雪の体をクレイグによって貪られてしまいました。【作品形式:ノベル】

スパイ同士の監視は英国側に軍配があがり、慎三は性奴隷と化します。

上官から下された命により、英国スパイ・クレイグの監視役としてその住まいに潜り込んだ綿貫慎三。同性愛者を嫌悪していることを知ってか知らずか、クレイグは最初から慎三に粉をかけてきます。最初の一ヶ月は大人しく使用人を務めるよう申し付けられていたため、怖気を感じながら慎三は淡々と掃除などをこなしていました。そしてついに、クレイグはスパイとしての動きを見せます。意味深な封筒を受け取っていたという情報が入ってきたのでした。逸った慎三はクレイグの目を盗んで、その封筒を開いてしまいます。ところがその様子はクレイグに始めから見られていた挙句、証拠の映像を撮られてしまっていました。スパイ失格の慎三。彼はこの件を外に漏らさない代わりにクレイグに服従することを暗に強制されます。
ming22658
ming22659
ming22660
ming22661
ming22662
あれほどまでに嫌悪していた同性との行為を、自らの手痛いミスによって享受せざるを得なくなった慎三。彼の心は、もうどうあっても兄のようにはなれない、父から認められることもないだろうという更に暗い思いに囚われてしまっていました。クレイグに手籠めにされることも、弱みを掴まれたという立場上拒み切ることは出来ません。クレイグに抱かれながら、慎三は自分が自分でなくなるような感覚に襲われます。しかしそこにあるのは嫌悪ばかりではなく、体を蕩かすような快楽でした。「愛を乞う虜囚」、クレイグに囚われた哀れな慎三。でもクレイグは言うのです。自分こそが慎三の虜囚となってしまったのだと。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 愛を乞う虜囚
ブランド えろねこ堂
価格(税込) 540円
発売日 2016年03月26日

 

●関連記事
軍服BL好き乙女さんへ☆耽美系軍事ストーリーはいかが?

main139パペットが繰り出す桜雪はイケメン我儘ぼっちゃんが繰り広げる耽美系軍事ストーリーものBLゲームです!『ハードでビターな耽美系BLをお求めのアナタ、スタイリッシュな軍服男子たちをお求めのアナタにおススメ』と銘打たれたこの物語。パッケージからして耽美な雰囲気がひしひしと伝わってきますが、紹介文もすごいですよ!『我々のそれとは違う歴史をたどった東京。どことなくチャイナな風合いを感じる街並みを舞台に語られる、軍服を着た悲しき男達の物語。基本路線は主人公総受け。さくらが様々な男たちと関係していくことになります。

2016年04月26日 19時47分
カテゴリ: BL同人