田舎方便が愛くるしい♪高校生カップルの相思相愛恋愛劇!

ono17415_main

 

クラスは違えど、仲のいい6人。今日も昼休みに談笑中…。しかし実はこの6人、3組の相思相愛カップルなんです!明るいオバカキャラの小川聡史×天然イケメンの谷原瑛生。可愛い系今ドキ少年の市ノ瀬恒×面倒見がよくて優しい岸竜平。クールで意地っ張り児島充×俺様マイペースキャラの花江太郎。ジュネットがお届けする「相愛えろ期」は、前作「純愛えろ期」で登場した彼らが、相思相愛になったその後について描かれています♪今作では、イケメン谷原になんと芸能界進出の話が持ち上がり、小川は大慌て!進路について悩み始める多感なこの時期、恋人の将来について応援してあげたい…けれど、やっぱりお互い寂しくて…。付き合ってたら終わりじゃない!付き合ってからが恋愛の始まりなのだと感じさせる良質な作品です♪【作品形式:漫画】

方言が可愛い♪田舎の高校生カップルのハラハラ恋愛!

依存じゃなくお互いを大切に思える恋人との関係…。でもそんな理想の関係になるのって、簡単にはいかないですよね。好き同士で結ばれたのに、付き合っていても、まだお互いに理解してないところもある。もっともっと好きになることもあれば、言葉が足りなくてすれ違っちゃったり…。

彼らの恋路も、付き合う前だけじゃなく相愛になってからも勝負です!前作「純愛えろ期」で色々あった末に落ち着いた3組のカップル(児島は頑なに拒否してますが)!

 

ono17415_001ono17415_002

イケメン谷原×おバカキャラ小川は、順調に仲良し♪しかし、イケメン谷原に芸能界デビューの話が…!さすがの小川も動揺が隠せません。芸能界デビューになったら、一緒には居られないですもんね。それでも相手の事を思って、どんな職業につこうとも谷原を支える。そんな覚悟で勉強を始める小川…。そんな小川のひた向きさに心打たれます!

ono17415_003 ono17415_004

今時男子の市ノ瀬×優しくて頼もしい岸は、とてもラブラブ♪でも、優しさ故に遠慮してしまう岸の態度に、少し物足りなさを感じてしまったり…。そんなモヤモヤした氣持ちを伝えられない市ノ瀬と岸の間にはなんだか微妙な空気が…。そんなタイミングで兄貴の友達に迫られる市ノ瀬。果たして二人の行く末は…?

 

ono17415_005 ono17415_006

クールで意地っ張りの児島×俺様マイペースな花江。いつも、マイペースな花江の態度に調子を狂わされっぱなしの児島。どんなに児島が嫌がっても、めげずにアプローチしてくる花江ですが…、そんな花江が突如姿を消すことに…!置いていかれた児島は、ようやっと自分が失ったものの大切さに気づいて…。

 

物語の合間に彼らが見せる、お互いがお互いを求め合う愛のある甘ーいセックスに、心も満たされます♪ぜひ「相愛えろ期」をご覧下さい♪本当にイチオシです!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 相愛えろ期
ブランド ジュネット
価格(税込) 699円
発売日 2014年10月7日

 

●関連記事
スーツの似合う中年に萌え!個性豊なサラリーマン達の恋♪

くたびれたスーツに虚ろな表情…資料室の魔王と呼ばれる中年サラリーマン・塚本に接近してきたのは、営業成績NO1の若手社員・桐生。かつて同じく営業で有能社員として活躍していた塚本は、同期清水谷との昇格争いに破れ、資料室という閑職に追いやられた…というのがもっぱらな噂だが実際のところは…?天然バカといえるようなお気楽な性格の若手・桐生が、塚本の偏屈で陰気で自嘲的な性格をプレゼンテーション!この凝りに凝りまくった出会い、実は永遠のライバル・清水谷が塚本をもう一度営業で働かせる為の策略だった…!?ただ、唯一の誤算は、いつの間にか塚本さんと桐生君が恋愛のスイッチを押してしまっていたこと…。リブレ出版がお届けする「恋愛スイッチ」は一筋縄ではいかないサラリーマン達の恋愛を描いたラブコメディ作品です!