電車内痴漢は大歓迎♥透明アナ○ボールの変態お兄ちゃん!

uing1432
電車の中で幼馴染のお兄ちゃんが犯されるのを目の前で見せられる男子。でもお兄ちゃん嫌がる素振りはなく、寧ろ悦んでいる…!?お兄ちゃんは実は「痴漢OKサワラレ男子」だったのでした!だから電車の中でヤり放題!幼馴染男子にとっては色々衝撃的な出来事です!HONEY QPがお送りします「痴漢OKサワラレ男子」、幼馴染男子も痴漢男達に無理やり巻き込まれる形でお兄ちゃんに痴漢行為!その出来事から以降、お兄ちゃんに対してのドキドキが止まらなくて…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お兄ちゃんカラダの準備は既に万端!電車の中で痴漢、大いに歓迎します♥

久し振りに会った幼馴染のお兄ちゃんが電車内で勃起!衝撃の光景を目にした男子は、更にそれ以上の光景を見せられます。電車内で男達がお兄ちゃんに群がって痴漢行為をしているのです。でもお兄ちゃんは嫌がりもせず痴漢されるがままになっています。何故なら「痴漢OKサワラレ男子」だから…。痴漢を止める為に声をあげようとした男子は痴漢男の1人に口を塞がれ、抑え込まれてお兄ちゃんが痴漢されるがままなのを見ているしかありません。
uing1433
お兄ちゃんは乳首ピアスをしていて、乳首が肥大してしまっています。尻には中が丸見えの透明アナ○ボールが入っていて、ローションもたっぷり注入済みで痴漢チン○挿れられる気満々です!
uing1434
痴漢チン○を嬉しそうに咥えるお兄ちゃん。幼馴染男子はその光景を見てから、お兄ちゃんのエロい姿がチラついて仕方がありません。
uing1435
その後、案の定と言いますか何というか…幼馴染男子にも粉をかけてくる「痴漢OKサワラレ男子」なお兄ちゃん!ケツイキする変態穴で、童貞チン○搾り取りです♪
uing1436
uing1437
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 痴漢OKサワラレ男子
ブランド HONEY QP
価格(税込) 1,320円
発売日 2019年10月06日 0時

 

●関連記事
男でもヤられる!痴漢許可が下りた電車内は凌辱天国!

uing785田舎の学生、アイドルのライブに行こうとしていたら突然の人の流れに巻き込まれます。その流れで乗ってしまったのが何と「痴漢許可車両」!この中では「襲われた方が負け」!ヤる方とヤられる側の落差が激しい「アンハッピー・ハッピートレイン」、それが「痴漢許可車両」!?学生は抵抗しますが、我慢の限界を迎えた男達に抑え込まれて代わる代わる犯されてしまいます。モナ数才がお送りします「アンハッピー・ハッピートレイン」、国が認めた痴漢し放題の痴漢にとってはパラダイス!?

2022年05月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人