痴漢に勃てられちゃった身体の火照りを沈める為に友人は…

ono71182_main

主人公の山田は、数ヶ月前から通学中の車内でしつこい痴漢行為に悩まされていました。車両を変えても時間を変えても見つけてくる痴漢に、ただ耐えるしかなかった彼。しかし、最近は身体がその行為を受け入れつつありました。そんなある日、偶然クラスメイトに山田が痴漢されている場面を目撃されてしまいます。水不足地帯がお送りする「がまんできない1」は、ハプニングから始まる恋を描いたラブコメディ。友人に恥ずかしい姿を見られた山田だけど、それでも身体の火照りは収まらなくって…!?【作品形式:漫画】

痴漢に狙われちゃう青年を、友人が助けますが…

学校への通学途中、車両を変えても時間を変えても追いかけてくるしつこい痴漢被害にあっていた山田。満員の車内で、直に山田のち○ぽを扱いてくる痴漢に最初は恐怖していた山田ですが、最近では次第にその行為を受け入れつつありました。そんなとき、彼が被害にあっているのを偶然同じ車両に居合わせた友人・斉藤に見られてしまいます。斉藤は、被害にあっていた山田を見るなり、男らしく威嚇してあっさりとこの痴漢を撒いてしまいます。

ono71182_001 ono71182_002

痴漢を撒いてくれた斉藤は山田のクラスメイトであり、友達グループの一人。直接二人で喋った経験は少ないものの、過去の経験から斉藤が良いヤツだということは山田も理解していました。そんな彼の配慮もあって、痴漢に勃てられて固くなったままのち○ぽを沈めるよう、駅のトイレでひとりオナニーを始めた山田ですが、最近ひとりで自慰をした事が少なかったせいかなかなかイけません。

ono71182_003 ono71182_004

「こんな事を頼むのなんて、失礼かも…」そう思いながらも、山田は自分のち○ぽを沈めるため、斉藤くんにオナニーの手伝いまでお願いしてしまいます。トローンとした表情の山田くんの可愛さに当てられてしまった斉藤くんは、天然ビッチな山田くんのお願いを聞いてオナニーを手伝うことになり…。

ono71182_005 ono71182_006

痴漢から始まる恋を描く「がまんできない1」。ハプニングがキッカケで、仲が深まった彼らは、より深い身体の関係にまで発展しちゃいます♡ぜひ本編でお楽しみ下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル がまんできない1
ブランド 水不足地帯
価格(税込) 324円
発売日 2016年10月14日

 

●関連記事
先輩専用小姓だから、好きだからシたいのに抜かないで…!

アヅチコーポレーション営業課には「小姓制度」なる特殊な取り決めがありました。平社員から昇進すると、1人小姓を持つことが出来るようになるのです。小姓となった相手とは一緒に住まなくてはなりません。その為同居することになった先輩と、小姓の後輩。小姓だからだけではなくて、先輩が好きだから夜伽がしたいと訴えます。FKRfactoryがお送りします「せんぱいとしたいなッ」、勇気を出しての告白の結果、二人は初めてのエッチをすることに…!

2016年10月23日 23時40分
カテゴリ: BL同人