服の中から超能力チカン!電車乗客を操ってレイプも可能!

ming4603
超能力で服の中から痴漢!な「PsychO」、被害者は男前車掌さんです。超能力を持った男子に目を付けられたのが運の尽きと言いましょうか。車掌さんは服を着たままの状態で中から超能力で痴漢され放題。男子は車掌さんへの痴漢行為をどんどんエスカレート!上半身の愛撫から下半身へ…。車掌さんが大きな声をあげてしまったので、他の乗客に気付かれてしまいます。すると超能力男子は更に恐ろしい力を発揮して…。空色パンダがお送りします「PsychO」、電車内で超能力痴漢!更に多人数凌辱!なお話です。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

超能力を使えば目当ての車掌さんの服を脱がさず中から痴漢し放題!

車掌さんが超能力で服の中から痴漢されてしまうお話、タイトルはずばりの「PsychO」!とある車掌さんは男性専用車両でお仕事をしています。最近彼にには気になることがありました。それは彼をじっと見つめてくるある男子の視線です。学校に行っている様に見えない男子が気になって検札を行います。しかし返事は返ってきません。そこで車掌さんはもう一度声をかけたのですが、突如頭の中に声が響きます。その男子は何と超能力の持ち主だったのです。
ming4604
そして彼は前から車掌さんのことが気になっており、悪戯する機会を狙っていました。車掌さんが声をかけてしまったことが、その悪戯のきっかけを作ってしまったのです。男子はテレパシーだけでなくサイコキネシスの使い手でもあったので、車掌さんの手の自由を奪い、服の中から痴漢をし始めました。
ming4605
シャツの下から胸を愛撫することも可能ならば、チン○を握ることも可能!加えて透視能力も持っている男子は車掌さんのチン○の状態を、服を一切脱がせることなくつぶさに観察します。
ming4606
そんなことをしていたら、他の乗客に気付かれてしまいました。車掌さん大ピンチです!男子は人を操れる能力も兼ね備えていたので、多人数を操って車掌さんを襲わせました。男子に指を挿れられただけでも痛がっていた車掌さんの処女穴は、無残にも引き裂かれてしまいました。恐るべき「PsychO」能力!車掌さんは何度も中出しされて、その度にイってしまう程の感度の良さがありました。「俺の胎内犯されてる!!」でも感じまくってる!?
ming4607
ming4608
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル PsychO
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 864円
発売日 2017年12月06日

 

●関連記事
教室や保健室に電車でも!大胆に行われる先生同士の淫行!

ming2368393vanilla milkがお送りしていますどS先生×どM先生シリーズおまとめ版が出ました♪描き下ろしも含めた「ドS彼氏ができました(※同人誌同構成版)」!本編は勿論、描き下ろし部分でもどM先生イジメられています!鑑賞の授業中で、生徒の後ろで何やら怪しいことをごそごそと…!そんなところで出しちゃダメなのに、どS先生は全く手を緩めてくれないから…!「ドS彼氏ができました(※同人誌同構成版)」、エッチなページ満載です♪

2017年12月20日 14時16分
カテゴリ: BL同人