犯され体質の解消法は特別な相手から精液を注いでもらう事

97931_main

とある理由で“犯されやすい”という困った体質がある主人公・雪村凛介。そんな彼は、電車の中で、バスの中で、移動するたびに痴漢されてしまうのです…!!千桜がお届けする「いじられ体質」は、周りを魅了するフェロモン男子の痴漢や触手プレイを描いた総ページ数72Pの豪華フルカラー漫画となっています♡周りの痴漢が自分のせいだと思っている雪村は、痴漢されていても声を荒げることもせず、必死に耐えてしまいます。そんな彼の体質を、唯一緩和してくれるのが幼馴染の智野大河なのですが…。【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

犯され体質な青年の、エッチな日常♡

とある理由から、自分の意思とは関係なく周りを魅了してしまう“犯されやすい”体質を持った主人公・雪村凛介。彼にとって、学校への通学に使うバスや電車の中での痴漢は日常茶飯事でした。しかも、この“犯されやすい”体質は年々酷くなっているようで…!?満員電車内、リーマンに背後から手を回され、乳首をこねくり回されてしまう雪村くん。嫌なのに、“自分の体質が悪い”と思っている雪村くんは、相手に迷惑をかけまいと必死で耐えてしまいます。されるがままになっていると、リーマンの指はついに雪村くんの後穴まで伸びて来てしまいます!

97931_001 97931_002

そんな彼を助けてくれたのは、雪村くんの幼馴染・智野大河くんでした。彼は唯一、雪村の“犯されやすい”体質を打ち消してくれる持ち主でもあったのです。雪村の犯されやすい体質を、どうやって沈めるのかというと…?それはセックスをして、彼の精子を体に入れないとダメなのです♡

97931_003 97931_004

この行為に愛はあるのか、ないのか…。素直じゃなくお互いの気持ちを打ち明けあっていない二人は、すれ違いを抱えつつ快感を求めるセックスに興じます♪元来ドS気質な智野くんは、セックス中もたくさんの言葉責めとテクニックで雪村くんをいじめます。雪村くんはトロトロな顔で喘いでしまいます。

97931_005 97931_006

いじられ体質」は、何と全ページフルカラーという超豪華な内容となっています♪痴漢プレイの他、触手プレイ、そして智野とのラブラブセックスなど、多くのシチュエーションを含んだ超豪華な内容となっていますよ♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル いじられ体質
ブランド 千桜
価格(税込) 972円
発売日 2018年5月23日

 

●関連記事
背徳愛に溺れる息子。赤く熟れたソコは父のじゃなきゃ…♥

年がら年中がお送りしました淫らに愛し合う父×息子「背徳、なれど世界はただただ甘く」の続編となります「背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭」が登場です♪想いを通じ合わせ、心も身体もしっかりと繋がり合った父と息子の空哉。「背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭」では更に父子がお互いへの想いを増幅させて、より淫らに繋がり合います。父な何度息子を抱いても足りなくて、息子はオモチャじゃなくて「父の」を挿れて貰わないと心は一杯になれなくて♥お互いがすべての閉じた世界で、父と子はただただ幸福なまぐわいを繰り返します。

2020年09月22日 05時39分
カテゴリ: BL同人