痴漢冤罪払拭のお礼は駅でズッコンバッコン気持ち良い事♪

ming23037
代わり映えのない、混み合った通勤電車内。サラリーマンの青也はこの現状から白馬の王子様が自分を助けに来てくれないかという妄想で気を紛らわせていました。そこへ降って湧いたのは、来て欲しかった白馬の王子様ではなく、自分を地獄に引き摺りこむ魔女でした。青也は全く身に覚えのない痴漢の疑いをかけられてしまったのです。しかし!そこへ青也の救いの手が!彼を助けてくれたのは、同じスーツ姿のサラリーマン…!SUVWAVE32がお送りします「青天と霹靂」、痴漢冤罪を晴らしたお礼はカラダで致しましょう♪【作品形式:漫画】

痴漢と言われて大ピンチ!駆けつけた救世主は名も知らぬ彼氏???

満員の電車内で空想を膨らませていたサラリーマンの青也に、突如災難が降ってきます。それはやってもいない痴漢呼ばわりをされ、それを信じかけられてしまったこと。事務室に連れて来られて、うまく弁解も出来ずに絶体絶命のピンチを迎えます。そこへ飛び込んで来たのは、名前も知らないもう1人のサラリーマン風の男でした。彼は青也を助ける為に、青也が自分の彼氏であるという大嘘を堂々と言い張ります。青也が助かる為には、彼に合わせるしかありません!
ming23038
ming23039
でも関係を疑われてしまいます。すると次に飛び込んで来たサラリーマンが取った行動は、青也に突然のブチュー!
ming23040
ひとまず災難の元凶は逃げ出して、青也の痴漢冤罪は晴れました。うっかり青也がタイプだったから助けたと告白まがいのセリフを言ってしまって大慌ての相手に対して、青也は自分でも驚きの大胆お礼をします!相手にとっては「青天と霹靂」!?口だけじゃお礼としては足りないかもとお尻まで差し出してしまった青也。煽られた相手に覆い被されて、青也は駅のトイレで激しい突き上げを受け入れます。
ming23041
ming23042
これはお礼として最上級の行為なのではないでしょうか♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 青天と霹靂
ブランド SUVWAVE32
価格(税込) 540円
発売日 2016年05月24日

 

●関連記事
サラリーマン達の性のお遊び風景。鬼畜も拘束も大人の嗜み

ming2114「穴埋め」、「野外プレイ」、「拘束感」、「単位獲得」、「悶絶」、「快悦の極み」というテーマに添ったCGと、「彼の傍にいるとき…」という小説がセットになった「†††CG集†††CG cllection」、こちら、うさぎソフトの製品です。ねっとりハード系が好きな乙女の皆様の琴線に触れる作品がきっとありますよ♪サラリーマン多めとなっています!CGコレクションは観賞用の他に、6種全てウォールペーパーサイズもご用意があります!

2016年06月27日 00時07分
カテゴリ: BL同人