少年が乗った電車の中は痴漢共の跋扈するおぞましい世界!

ming1775
男を狙った痴漢が出ると噂の電車に乗った時点で、少年の運は尽きかけていました。少年はまさかこんな子どもに手を出してこないだろうと高を括っていたのですが、痴漢にとってそれは関係のない話だったのです。体に伸びてくるいくつもの手に好きにされる少年。彼の青い蕾は今まさに強引にこじ開けられようとしていました。ドリル塊がお送りします「とある不運の性交少年-痴漢電車-」、少年が電車内で遭ったある乱交現場のお話です。【作品形式:漫画】

痴漢電車で少年が複数のオジサンから輪姦されてしまいます!

少年が乗った電車には男に手を出す痴漢がうようよいました。それを知らずにその車両に乗ってしまった少年は、あっという間に痴漢達の餌食になってしまいます。周りほぼ全てが痴漢という現状では、少年が1人でいくら抵抗しようとも、逃れられませんでした。まだ誰も侵入したことが無かった少年の後孔は、無理やりにこじ開けられ、痴漢の太い棒が少年の中で暴れまわります。痛みのあまり少年が苦しげに声をあげても、誰一人少年の苦痛を慮る者はいませんでした。
ming1776
ming1777
ming1778
ming1779
ming1780
最初は少年が感じていたのは痛みだけでした。しかし妙な薬を嗅がされてしまったせいで、少年は徐々に何か変な、熱いような感覚に支配されていきます。少年はもう痴漢に促されるまま、上の口にも下の口にもいっぱいに男のモノをくわえ込んで、ひたすらこの悪夢のような時間をやり過ごすしかありませんでした。「とある不運の性交少年-痴漢電車-」、電車内でオジサンにヤラれて潮吹きしちゃう少年の痴態をとくとご覧あれ♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル とある不運の性交少年-痴漢電車-
ブランド ドリル塊
価格(税込) 1,080円
発売日 2012年07月16日
●関連記事
手や舌…。見えないテクで、少年をイカせていただきます☆

ono32617_mainしがないサラリーマンだった男。彼は家の倉庫で妖しげな薬を見つけ、好奇心のまま、その透明人間になれる薬を飲んでしまいました。すると、身体が透明に…!?透明人間になった彼は不法侵入も自由自在♪朝の通勤で見かけていた若い男子学生の家に忍び込み…。トワイライトがお届けする「透明人間」は、サイテーな主人公がノンケな少年の寝込みを襲い、無理矢理レイプしちゃう陵辱ものです♪スレンダーな身体の少年が堪らずに喘いじゃう様は、興奮しちゃいますよ!!

2015年06月12日 07時09分
カテゴリ: BL同人