囁く低音ボイスに刺激され快感倍増。脳から蕩ける催眠音声

118005_main

普段は隠されている潜在的な“本能への欲求”。それを、「【バイノーラル】ASMR■ 倍音HAZARD ~脳イキ催眠~」で解放してみませんか?Evangelist ASMRがお届けする「【バイノーラル】ASMR■ 倍音HAZARD ~脳イキ催眠~」は、本格的な催眠技法を取り入れた催眠音声となっています。リラックスした状態からの催眠暗示、快感の増幅…。効能に個人差はありますが、リラックスした状態を気軽に体験できます。まずは横になれるベッドの上で、ヘッドフォンまたはイヤフォンで視聴しながら深呼吸を繰り返します。案内人の男性の優しい声に導かれ…疲れた心と体に染みる音声で、リフレッシュして下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

いらっしゃい。今日は頭の中、グチャグチャに気持ちよくしてもらいたいなりたいんだよね?

疲れて癒しが欲しい、気持ちよくなりたい…。日頃のストレスに悩み、リフレッシュしたい方にオススメなのが催眠音声。本格的な催眠の技法を使い、貴女の潜在意識に働きかけ、暗示によってリラックス&快感を高めてくれます。

 

【バイノーラル】ASMR■ 倍音HAZARD ~脳イキ催眠~」で、貴女を心地よい夢の時間へ案内するのは、“いらっしゃい”と包み込むような、落ち着いた声色で話す男性です。貴女のリラックスを邪魔しないように、案内人の男性は、始終声のボリュームを落とした囁き声で話してくれます。

 

彼は、貴女ができる限りうまく夢の時間を体験できるよう、まずは環境に関する諸注意を話してくれます。薄暗い部屋、横になれる環境、心地の良い衣服、貴女の準備が整うと彼は、まず貴女に深呼吸するようにいい、リラックスするためのイメージを次々に語ってくれます。

 

前半は導入、中盤は深化、そして後半が官能トラックとなっている「【バイノーラル】ASMR■ 倍音HAZARD ~脳イキ催眠~」。効能に個人差はありますが、リラックスできること間違いなしです。視聴後は必ず、解除トラックを聴いて催眠解除を行って下さいね!

 

【収録内容】

リラックス~催眠導入

・降下

・拡大

・海底

感度上昇

・快感の空気

・全身…

責められる快感

・指示

・首筋に…

・(おたのしみ)

 

催眠解除(最後に必ず聴いてください)

 

54:20(本編)

01:25(催眠解除音声)

118005_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【バイノーラル】ASMR■ 倍音HAZARD ~脳イキ催眠~
ブランド Evangelist ASMR
価格(税込) 990円
発売日 2019年9月30日

 

●関連記事
屈辱的陵辱!瞬足ヒロイン、2人のインキュバスに敗北宣言

富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなる。両者の間に、埋められない溝ができている世界。そこでは、富める者の退屈を紛らわすために作られたVRゲーム「Paradise Online」が流行っていたのです。安価で手に入るゲームであり、そこで賞金を稼げれば一攫千金というチャンスも得られます。hypnosがお届けする「【ダミーヘッドKU100】Paradise Online」は、そこで賞金稼ぎとして奮闘するヒロインとなってVRの世界を体験するシチュエーション音声作品です♡どんな体験ができるかは、ぜひ詳細をご確認下さいませ♡