落ち着ける場所でゆっくりと♪自律神経訓練方法をマスター

91719_main

疲れているのに眠れない…。そんなアナタに聴いていただきたいのが、桃月庵がお届けする「疲れた女の子のためのりらくぜーしょん催眠ボイス」です♪今回のテーマは、自分でできる“自律訓練法”♡コツがつかめると、眠りが浅いアナタでもリラックスできて、自然と深い眠りにつくことが可能です。ナビゲーターは、柔らかく優しい声色が特徴の麻生修也さん。ベッドなどの落ち着ける場所で、彼の声を聴きながら呼吸に意識を集中して下さい♪いつのまにか、ぐっすり夢の中に誘われていますよ♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

案内人の声に合わせて、ゆったりとしたリラックスタイム

疲れているのに、目が覚めて眠れない。それは、ストレスで自律神経が高ぶっているからかもしれません。そんなアナタにオススメなのが、自分自身が、ちゃんとリラックスできるように訓練するための音声作品「疲れた女の子のためのりらくぜーしょん催眠ボイス」です。テーマは、自律訓練法。うまく眠れないアナタに、ナビゲーターの男性がリラックスするためのイロハを教えてくれます。

 

ナビゲーターの男性は、柔らかい声色が特徴の男性です。彼の深呼吸に合わせ、心を落ち着けた後、さっそく訓練が始まります。まずは、腕と足の力を抜いて、彼の声に耳を傾けて…。柔らかい背景のオルゴール音と、彼の声。自然と心が落ち着いていくのを感じることでしょう。本格催眠なので、最後には自己暗示解除トラックも含まれています!リラックスした後は、こちらを聞いて暗示を解除しましょう♪

 

疲れた女の子のためのりらくぜーしょん催眠ボイス」は、アンドロイドで聴けるアプリケーションも同封されています♪手軽に癒されたい。うまく眠れるようになりたい。そんな方にピッタリの音声作品です!

 

【トラックリスト】

01 はじめに・・・2分25秒(BGMあり/2分35秒)

02 自律訓練法をやってみよう・・・16分32秒(BGMあり/16分44秒)

03 消去動作・・・3分36秒(BGMあり/3分48秒)

 

再生時間・・・22分34秒(BGMあり/23分08秒)

台本・編集・効果音制作:黒月かなせ

CV:麻生修也

91719_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 疲れた女の子のためのりらくぜーしょん催眠ボイス
ブランド 桃月庵
価格(税込) 324円
発売日 2017年12月22日

 

●関連記事
寝落ち確定の安眠音声!博多弁のカレシから優しく耳かき♪

疲れた、しんどい、誰かに癒されたい!そんな時にオススメなのが桃月庵がお送りする「リク君は博多弁カレシ。」は、です。桃月庵さんの作品は、ヘッドフォンで聴くとより臨場感を楽しめるバイノーラル音声となっています。今回は、思わずキュンとしてしまう博多弁カレシのリクくんです。シナリオ担当の方も九州出身ということで、違和感は0!“疲れたから耳かきして欲しい”そんなアナタのワガママに答えてくれる包容力のある優しい彼氏に癒されて、今夜はぐっすり眠ってください♪

 

2018年01月16日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人