”男子の美脚”マニアック特集が読めるのはこの作品だけ!

ono14461_main
脚フェチに特化したマニアック特集ここに誕生!ラブラブだったり、サディスティックに虐めてみたり、可愛く誘ってみたり…なんて男達の様々な愛の形が、豪華漫画家達によって10作品も収録されています!中でも、焦らし系”スマタセックス”がメインテーマとなる短編集です。美少年たちのすべすべな肌を男のイチモツが擦りあげる…。焦らされて堪らず甘い声で求めてしまう男の子達のエッチな姿に興奮しちゃうこと間違いなし!リブレ出版がお届けする「b-BOY 超キチク えっちなスマタ特集」はお得感満載のボリューミーな作品です!【作品形式:漫画】

あなたはどんな形のセックスがお好き…?

脚フェチ好きなら堪らない男子の美脚に焦点を当てたこの作品。一部ピックアップしてご紹介させてただきます!

ono14461_001

 

▲『ラブフェチ』 南条つぐみ

病的”脚フェチ”の弓槻(ゆずき)に絵のデッザンモデルを頼まれるも、自分の脚にしか興味がない様子に内心ガッカリしている椎名(しいな)。ある日弓槻が別の男の脚を褒めているシーンを目撃してしまい…!?激高した椎名は、弓槻のアレを手に取って自慢の美脚でご奉仕セックス…。果たして結果はいかに?

 

 

ono14461_002

▲『smile again』 七瀬はし

翔(しょう)は釘宮(くぎみや)先輩と恋人同士。1年前、元々恋愛自体に興味が無かった翔は釘宮先輩の告白がキッカケで付き合うことに…。それから現在に至るまで、翔は釘宮先輩と未だセックスなし…。先輩を傷つけてしまったと思い悩んだ翔は徹夜でセックスのお勉強。再度先輩を呼び出して、先輩にご奉仕…。真面目なちょっと天然後輩と、わんこ系先輩のラブラブセックス!

 

ono14461_003

▲『小鳥ちゃん』藤生

ノンケの俺がゲイの親友に突然マジ告白されたらどうする!?戸惑う俺を目の前に、「せめてお前で一回抜かせてくれ」と頼む友人。目の前でのオナニーにドキドキしつつも目を離せない俺…。手コキ教えてよ?なんて友人のアレを触っているうちにやっぱり…?

ちょっと強引系俺様な友人とお人好しな俺とのほのぼのLOVE。

 

【その他収録作品】

・『キスアリキ』新田祐克

・『可愛くない部下』高崎ぼすこ

・『休暇』環レン

・『宇佐美さんの後ろ』宝井さき

・『メシアの休日』はらだ

・『快楽サディスティック』羽柴みず

・『いつでも課長様!』いさき李果

・『まよなかにあまいわな』三角社ぴえ

 

これだけ読めてこのお値段!ぜーんぶ読める「b-BOY 超キチク えっちなスマタ特集」を早速チェックです!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル b-BOY 超キチク えっちなスマタ特集
ブランド リブレ出版
価格(税込) 1018円
発売日 2014年9月1日

 

●関連記事
子作りマーチにセクハラ童謡♪過激な内容で楽しい性教育☆

ペロペロ男子図鑑がお送りするおにいさんと子作り★ホモだち100人できるかな?はちょっぴり過激な教育番組の撮影で歌のおにいさんがあんな事やこんな事をされちゃうドタバタコメディ物語!セクハラ童謡に子作りマーチ!?そんな番組子供に見せてもいいの!?乙女の皆様が思わずキャーッ♡と画面に食いついちゃう、明るく楽しい子作り番組のはじまりはじまり☆

2014年09月22日 11時26分
カテゴリ: BL商業