魔導士が性に奥手な聖騎士に媚薬を飲ませてアヘらせ放題!

ming2368300
魔道士ローエンと聖騎士カインは全く気が合わない者同士でした。今日も今日とて諍いを…!そういった日々を繰り返していたのですが、ある日魔道士ローエンは、女性相手にたじたじになる聖騎士カインを見て、悪い企みを思いつきます。まろやか古民家がお送りします「聖騎士が魔道士に敗北するはなし」では、聖騎士カインが魔導士ローエンによって媚薬を飲まされて好き放題されます。いやらしい意味での「聖騎士が魔道士に敗北するはなし」なのです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

犬猿の仲の魔導士と聖騎士が何故セックスすることになったのか!?

魔道士ローエンはいい加減だし、聖騎士カインは生真面目だしで馬の合わない同士。常日頃から2人の間で諍いが起きていました。とはいえ、騎士のしての力は相当なカイン。ローエンのデク人形など相手になりません。ですが、ローエンはカインの弱点を見つけてしまいました。それは性に対して奥手なところ!そこに目をつけたローエンがしたことは…!
ming2368301
それはずばり媚薬を盛ること!ローエンはデク人形に体を弄られる感覚に翻弄されて隙の出来たカインに媚薬を含ませることに成功します。こうなればもう完全にローエンのペース!この時点でいやらしい意味で「聖騎士が魔道士に敗北するはなし」というタイトルに相応しい展開に!
ming2368302
ming2368303
媚薬のせいなのか、元々感じやすくもあったのか、カインはローエンの前でアヘ顔を晒して喘ぎまくるという醜態を見せます。ローエンも途中でムラムラきてしまったようで…!
ming2368304
ming2368305
聖騎士が魔道士に敗北するはなし」、ローエンはカインに射精ストップの意地悪をしたりしています…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 聖騎士が魔道士に敗北するはなし
ブランド まろやか古民家
価格(税込) 756円
発売日 2017年01月25日

 

●関連記事
悪魔の洗脳で清廉な騎士団長も実直な副団長も肉便器に…!

ming23530レイヴス団長率いる騎士団の小隊が、2週間前に消息を絶ちました。その調査の為、現地に向かったレイヴス団長と副団長は、悪魔によって支配された町に到着しました。そこで余計なことは考えずに肉便器になることを喜ぶように洗脳されてしまいます。どこかおかしいと気づいていても、悪魔の力の前でその思考は霧散してしまいます。なついろ乙女がお送りします「堕ちた理聖」、密かに団長へ想いを寄せていた副団長は団長の尻に手をかけ、そして…!

2017年02月10日 14時16分
カテゴリ: BL同人