真面目護衛がスカ調教され涙目、尻肉ぽってり腫れあがり!

ming5901
槐(えんじゅ)大臣お付きの護衛・吉木(よしき)がスカトロ調教されてしまうお話「USP」!大の排泄シーンありです。ご注意下さい!星ノ匣がお送りします「USP」、メインは大臣×吉木ですが、調教場面を撮影している他のお付きも途中参加してきます。ただ水で中を洗われただけなのに、何故か敏感になってしまっていて!?吉木だけが受けをやらされ身体の中を擦られて「きもちっ、ぃ、ですッ!」【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

護衛対象の大臣、趣味がスカ調教!お楽しみタイムの犠牲者は新人護衛!

自分を護衛してくれる付き人を拘束して調教するのが趣味の槐(えんじゅ)大臣。真面目で淡々と仕事をこなすタイプの吉木(よしき)も、始めこそ陰気な奴だと思われていましたが今は大臣に気に入られた男。それが幸か不幸か、調教の対象になってしまいます。キスに仕込まれた何かで意識を失わされて、気付いた時にはがっちり拘束。スカ調教の準備は万端!当然「USP」にはスカシーンがあります。大の方です。ご注意下さい!
ming5902
ming5903
ming5906
ming5904
USP」では吉木だけが犯されます。大臣を始め、調教お手伝い役のお付きと撮り役のお付きも途中参加!
ming5905
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル USP
ブランド 星ノ匣
価格(税込) 324円
発売日 2018年09月27日 0時

 

●関連記事
魔物の目前で強制排泄!羞恥の限りをされ尽くした白魔道士

ming21538魔物の攻撃によって手傷を負い、捕らえられた白魔道士。白魔道士を閉じ込めた地下牢の看守である魔物は、彼を犯しにかかります。白魔道士は傷を負った上に手を後ろに拘束されていて、抵抗もままなりません。血を吐きながら、彼は無情にもめりめりと引き裂かれていきました。しめさばがお送りする「【檻の狐】」、前半は白魔道士の流血込み強姦シーン、後半はスカトロメインとなっております。流血が苦手な方の為に流血OFF、スカトロが苦手な方の為に排泄物白抜きヴァージョンも用意されています!

2019年05月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人