魔物の目前で強制排泄!羞恥の限りをされ尽くした白魔道士

ming21533
魔物の攻撃によって手傷を負い、捕らえられた白魔道士。白魔道士を閉じ込めた地下牢の看守である魔物は、彼を犯しにかかります。白魔道士は傷を負った上に手を後ろに拘束されていて、抵抗もままなりません。血を吐きながら、彼は無情にもめりめりと引き裂かれていきました。しめさばがお送りする「【檻の狐】」、前半は白魔道士の流血込み強姦シーン、後半はスカトロメインとなっております。流血が苦手な方の為に流血OFF、スカトロが苦手な方の為に排泄物白抜きヴァージョンも用意されています!【作品形式:漫画】

プライドも人としての尊厳も踏みにじられ、泣き喚く白魔道士

魔物を退治するために城に乗り込み、返り討ちになってしまった白魔道士。地下牢の看守である魔物は、どのような仕打ちでも構わない、たっぷりと仕置きしろと城主に命じられます。魔物は辱める方法を選び、白魔道士に羞恥プレイを強います。血を吐くほどの傷を負った白魔道士の下半身をひん剥いて、大して慣らしもせずに白い尻に巨大な肉棒を突き立てます。白魔道士が更に血を吐き、悲痛な悲鳴をあげても魔物は意に介せず、容赦なく奥へ突き進み、ナカをかき混ぜました。
ming21534
ming21535
ming21536
ming21537
ming21538
※ここからスカトロ説明ご注意※便意を催した白魔道士に、排泄を許さずに更に犯しにかかる魔物。元々は気位の高い白魔道士でしたが、あまりの苦しさに魔物に許しを請います。しかし魔物は白魔道士を解放してはくれませんでした。とうとう限界の限界を迎えた白魔道士は、魔物の前で盛大に排泄してしまいます。「【檻の狐】」、強気でプライドの高い白魔道士が、堕ちるところまで堕ちる姿を晒しています。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 【檻の狐】
ブランド しめさば
価格(税込) 756円
発売日 2015年08月30日

 

●関連記事
全ては屈辱を与えるため!小奇麗なイケメン殺し屋を陵辱!

main260イヌミソの繰り出す「DARKNESSHOUND」は生意気で口の悪い殺し屋のプライドをズタズタにする屈辱の一夜を過激に描いたオリジナル創作18禁BL本!小奇麗な顔の殺し屋がガラの悪いお尋ね者に捕らわれて、あんな辱めやこんな屈辱を受けてしまい果てには快楽陥落のアヘ顔晒しまで……!?屈辱なのに感じてしまう……こんな事、ありえるハズがないのに……!ノンケ×ノンケが売り言葉に買い言葉の流れでぎこちなくも変態的な行為に及んでしまう、コミカル&明るく楽しい陵辱をお届け!

2018年07月23日 05時55分
カテゴリ: BL同人