娼婦に身を落とし、危ない男に近づいて復讐する筈が…!?

109899_main

両親をマフィアに殺された。親身になってくれる警察官から、その話を聞かされた貴女は、復讐を決意します。対象のマフィアに近づくため、貴女は処女にも関わらず娼婦に身を落とし、マフィアの右腕であるオルトンに近づくのです。catalystがお届けする「Front and Back -A broken day-」は、マフィアの世界でハードボイルドな男に激しく抱かれる様子を楽しめるシチュエーション音声作品です♪お酒に酔っていた彼は、酔い冷ましにちょうど良い、と軽い気持ちで貴女を買ってくれたのですが…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

その恥じらう姿、そういう姿を好む客はいくらでもいる

両親の復讐を果たすため、マフィアの右腕であるオルトンに娼婦となってまで近づいた貴女。ちょうどお酒によっていた彼は、“娼婦を買うのは趣味ではないが”と断りつつも良い覚ましにちょうど良いか、と貴女を買ってくれます。彼と一緒に近くのモーテルに移動した二人。処女であるという貴女の告白を信じていなかった彼ですが、貴女が服を脱ぐのにも恥ずかしがっている様子を見ると信じてくれるのでした。

 

女の扱いに慣れているオルトンは、処女である貴女に手取り足取り教えてくれます。「ほら、俺のものをしゃぶれ」「自分で弄ってみろ」感情が読めない言葉で貴女に命令をする彼。“嫌いな男とするなんて…”と濡れなかった貴女は、なぜか彼の言葉に従っていくうちに感じてしまうのです。

 

復讐相手と体の関係を持つことになった貴女。果たして、二人の結末はどうなるのか…!?大人な男性にリードされて、濃厚な時間を楽しめる「Front and Back -A broken day-」。大人な男性にリードされて、気持ちよくなりたい。そんな夜の時間にぴったりな作品となっています♡

 

【トラックリスト】

1.The first whore night.

2.Engraved sign.

3.Door to the truth.

4.A trial colored with pleasure.

5.Crushed memories.

~Selection of destiny~

6.Lie and Truth.

7.A city without salvation.

所要時間:約70分

 

制作:catalyst

シナリオ:夜方真弘

イラスト:スドウミノル

編集:Q

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Front and Back -A broken day-
ブランド catalyst
価格(税込) 972円
発売日 2019年2月24日

 

●関連記事
犯罪組織のボスが見つけた愛♡クールな彼の情熱に抱かれて

アナタは公安警察の一員。麻薬取締官と連携し、とある犯罪組織を追っている中で、アナタは一人の男性と恋に落ちます。彼の名前は、長谷部泰孝(はせべやすたか)。彼は、アナタが追っている犯罪組織の長だったのです…。お嬢さん堂がお届けする「ホワイトルシアン」は、ブラックルシアンのその後を描いた続編モノとなっています。今までの人生全て捨てて、彼と一緒に生きていく。そう決意したアナタに、元上官の桐島が立ちふさがります。桐島に体を弄ばれて、恥辱に耐える日々。アナタは信じて、長谷部の迎えを待つのです