変態カメラ男が激写!媚薬を塗られレフ板でオナるあなた!

ming5470
変態カメラオタク(CV:そば太郎)にHな撮影をされる地下アイドルなあなた!妄想屋がお送りします「地下アイドル(コスプレイヤー)の撮影会で媚薬を塗られオナニー強要…」、そんな妄想をお楽しみ頂ける作品です♥あなたは地下アイドルの活動を始めたばかりで、撮影会にも慣れていません。緊張しているあなたにある変態カメラオタク男が媚薬を塗ってオナニーすることを要求してきて…!「地下アイドル(コスプレイヤー)の撮影会で媚薬を塗られオナニー強要…」、男は自らあなたの胸に媚薬を塗ってきます!「これを、君のおっぱいに塗ってあげる。 塗ってあげるから、自分でおっぱいを気持ちよくするんだよ?」【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

変態カメラオタクがあなたに娼婦になった姫が男を求めるシーンを要求

撮影会にまだ慣れていない地下アイドルなあなたに、変態カメラオタク(CV:そば太郎)が変態プレイを強要する「地下アイドル(コスプレイヤー)の撮影会で媚薬を塗られオナニー強要…」!男が要求してきたのは、「効き目がすごくて」「使えば虜になってしまうような」媚薬を塗ることでした。

「僕はこういう撮影の時、よく使うんだけどね……効き目がすごくて、みんな虜になっちゃうよ。きっと君も気に入ってもらえると思うから、楽しみにしててね。」

そして男は媚薬を手に取って、自らあなたの胸にそれを塗りたくってきます。

「これを、君のおっぱいに塗ってあげる。塗ってあげるから、自分でおっぱいを気持ちよくするんだよ?さあ、液体を指にとって……と。」

それを乳首にも入念に塗られたあなた。すると段々顔が紅潮してきて…。男はあなたが媚薬の効果に翻弄されることを喜びます。

「あははっ……だんだん顔が赤くなってきた。気持ちよくなってきたしるしだね。首をそんなに横に振って……我慢しなくていいんだよ?気持ちいいときは、気持ちいいって素直に言うんだ。」

あなたは媚薬のせいで我慢し切れずにオナニーを始めてしまいます。男は痴態を晒すあなたを撮り尽そうとカメラを構えていました。

「おっぱいを自分で触ってごらん。そう、下からおっぱいを持ち上げて。君、おっぱいそこそこ大きいから持ち上げ甲斐があっていいね。その持ち上がった瞬間も、撮り逃さないでいてあげるよ。」

すっかり快楽に負けたあなたが乳首をレフ板にこすりつける変態プレイ、言葉で責められ撮られながらのクリ責めもあります♥

「あっははははは! 指先でちょんって触っただけなのに、背中びくって震わせて、かわいいね!そのかわいい姿もちゃんと写真に収めてあげるからね。」

恥ずかしいのが好き♥もっと虐められたい♥という乙女の皆様にぜひ聴いて頂きたい作品です♥

■「地下アイドル(コスプレイヤー)の撮影会で媚薬を塗られオナニー強要…」 チャプター

□01.じゃあ俺のこと睨みつけるみたいに、カメラ目線くださーい!
□02.娼婦に身をやつした姫が男を求めるシーンをやってもらおうか
□03.ほら、撮影スペースに戻って、両足を広げて
□04.僕はその姿もちゃんと写真に収めてるからね。安心してオナニーに励みな

総タイム28分58秒(wav,mp3)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 地下アイドル(コスプレイヤー)の撮影会で媚薬を塗られオナニー強要…
ブランド 妄想屋
価格(税込) 540円
発売日 2018年06月01日

 

●関連記事
嫌と言っても身体は正直だね?ヤンデレストーカーボイス!

ono78692_mainSecret Mirageがお届けする「ヤンデレ元彼ストーカー」は、既に元カレになった男から執拗に追いかけられて愛されるヤンデレの音声作品となっています♪彼の名前は、高野颯人さん28歳。良い家柄に生まれ大きな挫折もなく育ってきた彼は、アナタにフラレて初めて自分ではどうしようもない挫折を経験します。しかし、その現実を受け入れない彼は、まだアナタと”付き合っている”と思い込んでいるようで…。深すぎる彼の愛に、今宵は身を任せてみませんか?

2019年04月19日 05時56分
カテゴリ: 乙女同人