奴好みに調教してやる!不良と風紀委員長が無人教室でH♪

1
委員長と不良が何でそんな事に!?「教室で入れないでっ! ドS不良男子に弄ばれて」は Sプリさんの学園エロをお楽しみ頂けます。髪の色は黒、肩にかかる髪はきちんと縛り、スカート丈もひざ下。絵に描いたような風紀委員長理子は、不良慧に大してひそかな好意を抱いていました。ある日、誰もいなくなった教室で片付けをしていた理子はうっかり慧の体操着を落としてしまいます。そして体操着を手にした理子はそれをオカズにして一人で自分を慰め始めてしまうのですが、それを千尋に見られてしまっていて―!?【作品形式:漫画】

誰もいない教室で金髪不良に好き放題調教されちゃう!

教室で入れないでっ! ドS不良男子に弄ばれて」は学園が舞台!好きな相手は不良だけれども、フェラをしている相手じゃない!何故そんなことになっちゃったの?理子があんなことをしなければ、この不良に調教されることにはならなかったのに・・・!
2

3
好きな相手は格好良いけれども不良の深影慧。その彼との接点を持ちたくて、風紀委員になった理子。口ではうるさく綱紀を口にしながらも、堂々と慧に近づけることを嬉しく思っていました。
4
ある日の放課後。理子は片づけをしている時にうっかり誰かの体操着を落としてしまう。慌てて拾うとそれは深影慧のものでした。しかもそれは今日彼が着ていたものです。体操着からは慧の匂いがする。誰もいない教室で身体の火照りを感じてしまった理子は、慧のことを考えながら一人エッチに興じていくのです・・・。
5
妄想の中の慧は理子を優しく絶頂へ導いていきました。もう少しでイク!と思った時にかけられた声。その主は…。
6
理子を見ていたのは慧と同じ不良の千尋!慧好みに調教してやると言われ、
雰囲気に流されるまま理子は千尋の言う通りに身体を開いていったのですが・・?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 教室で入れないでっ! ドS不良男子に弄ばれて
ブランド Sプリ
価格(税込) 216円
発売日 2014年06月13日

 

●関連記事
娼婦の島に売られた娘!イケメン調教師の淫らな調教に…?

main257乙女チックの繰り出す「蜜獄島~アソコ調教師のドSなレッスン~」の舞台は海の中にひっそりと浮かぶ秘密の売春島”蜜獄島”。家族の借金の為にリゾートバイトに向かった女子大生・香。しかし、何も知らない彼女が向かっていたのは実はドS調教師が待つVIP専用の売春島だった!「お前を立派な娼婦に仕立ててやる」……イケメン調教師の冷たい目、愛の無い愛撫。なのに感じちゃうなんて……!?