娼婦となって汚された貴女を洗浄♡保護者代わりの刑事さん

111929_main

両親をマフィアに殺されてしまったアナタ。仇であるファミリーの幹部に近づいて情報を得るため、娼婦に身を落とし復讐する計画していました。しかし、その計画を保護者代わりの刑事・ディヴィットには打ち明けられないでいたのです。catalystがお届けする「Front and Back -A world of liars-」は、裏社会の男たちに翻弄されるヒロインを描くハードボイルドな雰囲気のシチュエーション作品。アナタを求める男達はクールで、危うくて刺激的♡今回は、アナタを心配する刑事・ディヴィットとの関係を描きます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

汚されたお前の体を、隅々まで綺麗にしてやろう

両親をマフィアに殺された。真実を知り、そして両親を殺した奴らに復讐するためアナタは情報を必要としていました。そこで選んだのは、娼婦となりマフィアの幹部から直接情報を得る方法です。しかし、マフィアの幹部と接触する事や、娼婦となるには並々ならぬ危険が伴います。アナタは、両親が死んでからというもの、何かとアナタの世話を焼いてくれる両親がわりの刑事・ディヴィットに、その決断を打ち明けられないでいました。

 

計画実行前夜、アナタの不安げな様子に何かを察したのか、珍しくディヴィットが玄関先でアナタの帰宅を待っていました。“言いたくなるまで、待ってるから”。アナタが話せる状態になるのを待つ間、彼は特製のカルボナーラを作ってくれます。面倒見がよく、気さくで、アナタのことを一番大切に考えている彼。やはり、彼はアナタの決断をすんなりとは認めてくれません。

 

幹部のマフィアに近づき、娼婦となって、ボロボロの状態になったアナタをむか入れてくれたディヴィット。“こうなることが分かっていたから、認めなかったんだ”彼はそう悔しそうに憤りながらも、アナタの体を丁寧に洗ってくれます。

 

面倒見はいいけれど、真面目で融通がきかない一面もあるディヴィット。揶揄いたくなるような、可愛い部分もあるのです。彼はどうしてアナタにこんなに良くしてくれるのか…?意外な展開も見所の「Front and Back -A world of liars-」で、ぜひ真実を確かめてみてください♪

 

【トラックリスト】

1.Dirty night.

2.Ritual purification.

3.The beginning of collapse.

4.Crazy knife.

5.Cruel Truth.

 

~Selection of destiny~

6.Distorted happiness.

7.Beyond the Darkness.

 

約60分

 

キャスト

David Hunter ディヴィット・ハンターCV.代田橋馬竿

N:三橋渡/A:近衛頼忠/B:真幸

 

制作:catalyst

シナリオ:夜方真弘

イラスト:スドウミノル

編集:Q

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Front and Back -A world of liars-
ブランド catalyst
価格(税込) 972円
発売日 2019年4月19日

 

●関連記事
娼婦に身を落とし、危ない男に近づいて復讐する筈が…!?

両親をマフィアに殺された。親身になってくれる警察官から、その話を聞かされた貴女は、復讐を決意します。対象のマフィアに近づくため、貴女は処女にも関わらず娼婦に身を落とし、マフィアの右腕であるオルトンに近づくのです。catalystがお届けする「Front and Back -A broken day-」は、マフィアの世界でハードボイルドな男に激しく抱かれる様子を楽しめるシチュエーション音声作品です♪お酒に酔っていた彼は、酔い冷ましにちょうど良い、と軽い気持ちで貴女を買ってくれたのですが…!?