【35%OFF】【4/27 23時59分まで】疼く右腕とカラダを抑えるために、年上彼へエッチの手助け

100362_main

KZentertainmentがお届けするドラマ仕立ての本格シチュエーション音声作品「君がすべて(CV:柏木誉)」が登場♪アナタより5つ年上の幼馴染・伏見誠也(ふしみせいや)。彼は、母子家庭ながら母親との折り合いが悪く、親同士が親友である貴女の家によく預けられていました。そんなアナタの家も両親が不在の事が多く、誠也がお兄ちゃんがわりとなって面倒をみてもらっていたのです。ところがある日、彼が貴女の身代わりとなってベランダから転落してしまう事故が発生し…!?それ以降、疎遠となっていた彼と再会した貴女。彼が自分を避ける理由を知るため、彼に踏みよりますが…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

腕が痛むと、体が熱くなるんだ……

貴女のいとこが結婚をし、その結婚式の受付を行うことになった貴女。貴女はそこで、幼い頃に面倒を見てもらっていた5つ年上の幼馴染・伏見誠也(ふしみせいや)と再会します。彼は、彼の母親と親友同士であった貴女のご両親の所へ度々預けられていたのです。ある日、事件が起こるまでは…。

 

その事件、というのは幼い頃ベランダから落ちそうになった貴女を庇って、伏見くんが怪我をしてしまったことでした。彼は、その事故で右腕を負傷し、いまでも左腕を使っています。彼が、貴女を避けようとする理由…、それは自分に原因があるのかも?思い詰めた貴女は、この機械に彼の本音を聞き出そうと奮闘します。しかし、彼はあいかわらず冷たい態度で貴女を突き放すばかりで…?

 

貴女を突き放す理由、それは“負傷した右腕”のせいでした。「時々、腕が痛む。すると、体が熱くなるんだ…」苦しそうに、そう零す彼。アナタは彼の痛みをなんとか和らげたくて、彼の熱を覚まさせようとするのですが…。奥手で虐めたくなるような可愛い雰囲気のある伏見さん。「君がすべて(CV:柏木誉)」の内容は、可愛い彼を虐めるような、どちらかというとS女向けの内容になっています♪「君がすべて(CV:柏木誉)」で、可愛い伏見さんの喘ぎ声を堪能してくださいね♡

 

【トラックリスト】

1:いなくなった理由

2:「助けてあげる」

3:二人だけの空間

4:腕の痛み

5:君がすべて

6:新しい、二人だけの家

CV:柏木誉

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 君がすべて(CV:柏木誉)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2018年7月18日

 

●関連記事
一本の同窓会電話が、優しい彼氏の独占欲に火をつけて…?

別部署で働く同期の彼氏・嗣久と付き合い始めたのは半年前。やさしくて、ちょっぴり意地悪な彼氏と、穏やかな日々を送っていたアナタですが、同窓会の電話をきっかけに、少しずつ彼との関係が変わっていき…?ごはんぷろじぇくとがお届けする「お隣ダーリン~同期の彼と~」は、男性視点で描かれる内容がちょっぴり珍しいシチュエーション音声作品となっています♡甘くラブラブだった二人の関係に、いったい何が起きるのか?「お隣ダーリン~同期の彼と~」はドラマのように楽しめてしまいますよ!エンディングも2種類用意されています♡

2024年04月13日 00時20分
カテゴリ: 乙女同人